12月31日(金曜日) 中部空港倉庫店|7時にオープンしました。壁の向こう側まで...

12月31日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-38/38件最新の投稿へ
7時にオープンしました。壁の向こう側まで並んでましたが、今は列もなくすぐ入れます。駐車場もまだまだガラガラです。

今年1年こちらでは在庫確認ばかりお願いして、皆さんのお役にはたっていませんでしたが、本当にいつも助かっています。1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします(^^)
12月31日(金曜日) 中部空港倉庫店|7時にオープンしました。壁の向こう側まで...
おはようございます。
コス納めに来ました。
只今8:13
駐車場は6割ぐらいになりました。

空には黒い雪雲がありますが、西の方には晴れ間が!
とりあえず、雪もなく
晴の常滑です。
●ピーマン500g 特価 198円
●きゅうり5本 特価 198円

●ケーキ類
・タキシードケーキ 2980円
・ブルーベリー&ストロベリーマスカルポーネケーキ1880円
・イタリアンティラミス1898円
・トリプルチーズタルト 1380円
・アップル&ブラックカラントタルト1498円
・ハーフシートケーキ2380円
●そういえば先日マフィンがフレンチトーストになったてコメントありましたね
アールグレイがなくなってフレンチトーストに変わったんですね。
バナナナッツ、チョコチップ、ブルーベリー、フレンチトーストの4種類です 2味選択 899円
●カークランド レッドグレープフルーツカップ 1758円
只今11段ぐらいあります 概算220箱 卵の寒い部屋内
1世帯1点制限
●オイコスは1048円 ストロベリー、プレーン無糖
●ロクサーヌ 838円 約250
●カークランドペーパータオル 2358円
●新しい竹原料のペーパータオルが出ましたぁ
Caboo バンブーペーパータオル 12ロール 2198円
■カークランドベビーワイプス無し
※RICOのお尻拭きも無し(ToT)
●いきなり団子 780円
●●デルモンテパイナップルが258円❗

8:35 お寿司エリカが・・
イヤ、エリアが混んでます(ToT)
●ハニーグローパイナップルが498円
●もふもふ熊のぬいぐるみ63cm 1398円
ピンク、ベージュ、茶、
※134cmの熊はありませン
●236cm熊のぬいぐるみ24980円 3個
●●ホノルルクッキー 1468円
今日は卵部屋前ではなく、扉冷凍庫の壁側角にあります 約500
●●カークランド21穀オーガニックブレッド880円久々あります
ぜんちゃんさんと同じタイミングでコストコにいました(*^^*) フードコートは3列から4列くらい折り返してましたが待ち時間10分から15分くらいで購入出来ました! 駐車場は隅っこのほうならまだ空いてます。どなたかの役に立てばと思います。
大人のバームクーヘン?は見当たらなかったと思うんですけど…食べてみたいです✩.*˚
●今日はお寿司が2種類のみです❗
・特選寿司ファミリー盛り50貫 値上がりして5180円
・寿司ファミリー盛り48貫 2980円
ですしぃ。
●ハニーグレーズチキンが9パックありましたよ 998円 8:51
●ホノルルクッキー
先程、扉冷凍庫の壁側角にあると書きましたが、お菓子エリアにも4段あります。
●ブレッツ ポテトチップス ミックスボックス 1458円
●カークランド ピスタチオ 1.36kg 2198円
●久世福商店
・七味なめ茸 669円 残約400 301番棚
・あんバター 868円 残約700 309番棚
うん、おとなのばうむ。
今日はなかったです(ToT)
おはようございます。
以前、ジョッキ缶があるとここで拝見しましたが、今もありますでしょうか。
●ロティサリーチキンが今また値下がり699→599→499円です 年末あるあるですねぇ
●ユウベニいちご 250g×2P 1698円 熊本産 残約70
●北海道コーンブレッドロール36個入り 698円
■カニのロードショーはもう終わってしまいやっていません(ToT)
●冷凍カニ
・ボイルズワイガニセッションケース 2kg 10480円
・ボイルズワイガニセッションケース 1kg 5480円
・冷凍生タラバガニ850g 9880円
・冷凍生ズワイガニポーション1.2kg 6980-1000→5980円
・冷凍ボイルズワイガニ 1.2kg 6980-1000→5980円
●●函館竹田
にしん親子漬け698円 残約30
数の子松前 988円 残約50
残り少なし❗
デリのハイローラの道向かい、伊達巻の横です
生ジョッキ缶 ありませンでしたぁ
レッドグレープフルーツカップ 5段になりました。約100です
●塩数の子(緑箱の加藤水産製です)450gが、特価 2380-700→1680円です 寿司向い側のに冷凍棚です
●その隣に海老天もあります。6本入り 1980円 残約100です
これでおしまいみたいです。
ぜんちゃん様

ありがとうございました。
ジョッキ缶…残念です。
お寿司に入っている厚焼き卵、今年は出ていますか?
あれば買いに行きたいと思うので見かけましたら教えて頂きたいです
まだまだお寿司製造中なので厚焼き玉子オンリーは出ていません
●カークランドワイヤーエッジリボンが377円❗❗
文具向かい側の通路上 約20
(ブルーが18 レインボーが2)
●あ〜あぁ〜ハッテッシィナイぃ〜♫・・クリキン❗
栗きんとん430gが 1388→877円
残約150
●●久々にカークランドモッツァレラローフがあります。2698円1世帯2点限り 残約24 扉冷蔵庫内

10時を過ぎ、メチャ混みから、やや解消され、普通混みぐらいになりました。
レジは2組まち程度です
、出るならもっと遅い時間なんですかね。ありがとうございました
●カネテツの伊達巻が780→477円

10:38
そろそろ帰ります。
入場はすぐ入れます
レジ待ちは2組ぐらい
駐車場は8割ぐらい
寿司エリアの混みようも普段の日曜日並になりました。
ピザ、寿司エリア以外は空いてます。
今日はさすがに、皆さん滞在時間が短いようです。
1月2日は混雑しそうですか?
例年どうなんでしょうか?
雪が降って来たよぉ〜
チキン買いに行きたいけど混んでる中突入悩むー、、
2日は、何度か行きましたが毎年特に午前中は空いてる印象です。
こんにちは、テレビ類は安くなってますでしょうか?
今の混雑状況はどうですか?
混んでなさそうなら、これから行こうと思うのですが、、、
どなたか教えていただけると嬉しいです!
コストコおかわりぃ〜、
15;25 駐車場は7割ぐらいです
ちょびっと雪がチラついています。
雪チラッヽ(。◕o◕。)ノ.
店内はそんなに混んでいません。
●フジパン 
ホットドックバンズ6個入り 98円 
ハンバーガーバンズ3個入り 98円
になりました。パン売り場
●木村屋 アンパン6個入り
 498→298円 残8P
●ブリポキが@298→148円 残約30.
●毛蟹1杯 1980円になりました。約10
●カネテツ 紅白かまぼこ 899→577円
●カネテツ 伊達巻 780→477→377円になりました。残約30
腹痛で蒸発
12月31日(金曜日) 中部空港倉庫店|7時にオープンしました。壁の向こう側まで...
大晦日コストコ納めに来ましたー!!
来たらめちゃくちゃみぞれと強風が吹き荒れてて大変でしたが、今は少し雪で依然として風が強いです。
駐車場近くはいっぱい、遠目なら開いてるとこもあります。

急いでてお声掛けできませんでしたが、ぜんちゃんさまとすれ違いました(≧▽≦)
去年に比べたらまだ店内空いてる方ですね!
(とは言え、カートすれ違いにくいです。)
お寿司に整理券出てません!!
特選と普通のファミリー寿司並んでます。

ベイシアでお寿司買おうとしたんですが、同価格位の48貫寿司がなんだか小さくて(。•́︿•̀。)
お寿司の為にコストコ来たかいがありました☆
ボイルズワイ蟹ポーションが6980円から1000円引きで買ってみました。
明日は蟹だな!!
麻辣まぜそばはありますか?
朝一は見なかったと思うのですが。
では、ボチボチ帰りますぅ
駐車場は6割ぐらいに減りました
レジ待ちは2〜3組です
外は雪がちらついています。
でわぁ〜。

良いお年をぉ〜
ヽ(。◕o◕。)ノ.
現在お寿司整理券となってます。
17時半引き渡しだそうです。
あかさん、
ありがとうございます!2日に行ってみます!
今年もお世話になりました。
新年もよろしくお願いしま~す。
12月31日(金曜日) 中部空港倉庫店|7時にオープンしました。壁の向こう側まで...
ぜんちゃんさまはじめ中部の皆様、全国の掲示板ユーザーさま、今年も大変お世話になりました!!
書き込みいつも参考にさせて頂き、いろんなモノ買えて楽しかったです♪

お寿司美味しーい(๑´ڡ`๑)
蟹は割引今日まででしたが、こんな感じでした。
良いお年をー!!
来年も楽しい1年になりますように☆★
よい おコスをぉ〜(ノ*0*)ノ
来年もお願いします(^o^)v

ぜんちゃんさんはコストコ納めで、何を買ったかなあ?
私は赤海老にチキンを買いました( *´艸`)

コストコで買ったかまぼこ美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。