5月14日(土曜日) 中部空港倉庫店|木目調のサーフボードありますか?在庫数も...

5月14日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
木目調のサーフボードありますか?在庫数もわかればお願い致します。
おはようございます。
昨日投稿した「ストロベリー(1298円)1パック買うともう1パック無料」は今日もやってるみたいです♡

よろしければ。
今はまだ空いています
ライチフレーバーの炭酸水と塩化マグネシウムバスソルト求めに来ました
炭酸水は撃沈
バスソルト、+マーク!A子様ありがとうございます!ゲットできました!
レッドシードレス998円
ストロベリー1298円。1パック購入でもう1パックやってます
国産しょうが500g399円
ブラックベリー738円
マンゴー3.8キロ1598円
レアチーズムース&アップルケーキ300円引きの1398円
ストロベリーティラミスカップ1328円
湯田ヨーグルト なし
あゆ、いません。
コントレックス あと12ケース
おはようございます。
大人のバウム、ありますか?
無事にゲット出来たんですね!

あれで良かったのかなぁ?間違えてたらどうしようと少し心配してたので良かったです(o^^o)
ありがとうございました!ピンクソルトの後ろにひっそり…(笑)しかも*マーク(さっき+と間違えて書いてますが)。
ロクサーヌありますか?
木目調のものはなさそうです
パッと見た感じ、無かったです
カートに入れてる人も見かけてないので見落としではない…はず
今の混雑状況と、リコのお尻拭きの在庫をどなたか教えて頂きたいです。
ありがとうございます。
バウム、最近入荷してるんですかね?わたしがタイミング悪いのか、4月後半から全く出会えてなくて…。そろそろ家族から請求されそう。
またどなたか見かけたらよろしくお願いします。
冷凍の殻付き牡蠣はありますか?
教えていただけると嬉しいです
ありました!加熱用のものが。
私もずっとばうむの入荷待ちをしてます(T-T)
カスタマーにこの間在庫の問い合わせをしたら、入荷未定だそうです( ノД`)…
早くたべたいですね
ありがとうございます!
ちょこちょこ買えてたのに、全く出会えなくなりました…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。