5月20日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 メニセーズのミニ...

5月20日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
おはようございます。
メニセーズのミニパン24Pの
値段を知りたくて投稿します。
来店予定でお時間のある方、
お手数ですが教えていただけると
ありがたいです。
よろしくお願い致します。
おはようございます。
シーエヌピーラボラトリー プロ P ミスト化粧水 250ml x 2がオンラインで割引されてると思うのですが、店頭の方でも割引されているのでしょうか。
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
情報あげてくださる皆様、いつもありがとうございます。
今の時期、ゴルフボールの取り扱いはあるでしょうか。見かけたよ情報をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
16日のメルマガにあるのなら割り引きしてますよ。割り引き後3470円です。
コットンキャンディありませんか?
湯田ヨーグルトありますか?
昨日行けなくて…
見て頂けると助かります。
おはようございます。
昨日ロクサーヌがあったようなのですが、まだあるか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
ご回答ありがとうございます。
助かりました。
売ってました!
今日はちょこっと混んでそうな(駐車場雰囲気)です。子供がバリバリハッスルのため、少ししか書き込めませんが…。今から店内へ。
ツアーステージS100 24個 2477円
HOnMa D1 24個
1998円
あと、3380円のものもあります
無さそうです
まだあります。1パレットと5ケース
598円でした
ありますよ。1498円
ありがとうございます。
時間を作って買いに行きたいと思います。
詳しく見ていただいて、ありがとうございます。
時間を作って買いに行きたいと思います。
売ってました!
パウパトロールの新柄チェアでてますか??
多分 その柄だけ無さそうです
多分 その柄だけ無さそうです
今日は平日にしては混んでた気がします。子供が機嫌悪かったのでほとんど書き込めず…
昼寝中なので少し覚えていることを書き込みます。
あり
ロクサーヌ
コットンキャンディー

なし
湯田ヨーグルト
ホノルルクッキー グァバ(チョコチップあり)

いくつか、25日までの賞味期限のものがあるのですがどれも通常価格(サーモン塩辛だけ少し前から割引されてますが、あまり減っていません)
ホワイトアスパラ、価格が戻り598円
アメリカンチェリーも価格が戻り2200円くらい
サーモン、少し安くなってグラム348円くらい(間違ってるかもしれませんが、400円台ではなかった)
ノータッチハンドソープ、飛ぶように売れてましたが、まだ満タンのパレットが2パレットずつ待機していました。

トマトビスク買いましたが、今日はチキンがめちゃめちゃちょびっとしかなくて、あれ~?でした(笑)美味しかったですが、前回は、わあおっ!っていうくらいチキンがゴロゴロ入っていたので。掬い方なのか、今回はチキンが少なめなのか…。また次も食べてみよう。マッシュルームはモリモリ入っていました!
たかさん

ありがとうございました。
助かりました。
おやつ豆腐プリン 988円
カークランド レッドグレープフルーツカップ
ケージフリーたまご 518円が278円 5月29日までの賞味期限です
●おからパウダー 1キロ 758円が598円 この前買っちゃった
●やわらか白イチジク 1488円から300円引き
23日まで
●REI RISEE レディースプリーツワンピース
 2180円が 966円 上下黒 上茶下黒 上茶下紺
●メンズパーマTシャツ 1438円が966
グレー 沢山  紺色は少な目
●メンズセーター 2998円が1977円
ありがとうございます〓
無事に買えました。
買い忘れがあり、再コス
今度は携帯忘れて、子供が寝ているのにメモできず
サーモンが、午前中安かったのに!470円台に戻ってました。
アナスイの大判タオルが1000円引きで約1800円
購入できました。
ありがとうございました。
ロクサーヌ、売りきれていました
守山など、他店舗で登場している【サンミッシェル チョコレートのガレット】を見かけた方はいらっしゃいますか?
今日購入しました!ありましたよ!
しるこサンドさん
たかさん

まとめてのお礼ですみません。
主人の希望の、ゴルフボールが買えました。
ありがとうございました。
買ったんですね!羨ましい♪
教えてくださってありがとうございました(*^^*)
良かったです。午後売りきれてたので…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。