5月25日(水曜日) 中部空港倉庫店|オープンしてます。 コスタ、無いみたい...

5月25日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
東芝 レグザ 55型 4K HDR液晶テレビ 55M550K
いくらか見てきてほしいです!
オープンしてます。
コスタ、無いみたいです(走ってたとき聞いてる人いましたが、店員さんがないと言ってました)
湯田ヨーグルトなし
豆腐のぷりん あり
取り急ぎ
すみません、私が走ったのではなく、「走ってきた人が聞いてました」です。
皆様、コスタおもとめのようで、まずは卵の部屋に向かってる人多かったです。
カークランドおしりふき2パレットあります
私も今日朝一でコスタコーヒー目当てで行きました。
何度も空振りで終わってます。
店員さんも入荷わからないみたいですね
ベルギーチョコ(三角のスティック)
売りきれてしまいましたが490円ぐらいのはずが、1098円とかでレジ打ちされるみたいです。
買われた方!レシート見てください
ハムレットのチョコチップ イチゴフレーバー200円引きで898円でした。
安いけど…迷いに迷って今日は帰宅27日まで値引きのようです。
ぜんちゃん来ましたぁ〜
空いてまーす

●レイニアチェリー 880円 残約200
●アメリカンチェリー 2280円
●シナノゴールド(黄色リンゴ)2.8kg 1780円 13玉 津軽産
●佐賀産 新玉ねぎ 3kg 1298円
●カルビージャガイモ 2kg 698円
コスタ情報ありがとうございます。
朝イチかなと思ったけど行けなかったので、情報めちゃくちゃありがたいです!
今日は諦めてベイシアに行きます。
サンミッシェルのブラウニーも欲しいけど、今日は美容院があるからハシゴできない( ;∀;)
ばうむ同様なかなか会えないもんですね。。
●ゼスプリ グリーンキウイ 1.6kg 特価の1198円❗
●ゼスプリ サンゴールドキウイ 1398円
●アメリカ産小玉スイカ
“コダマダヨっ(ノ*0*)ノ”
2玉1998円
●熊本産 スイカ 3Lサイズ
“オーダマダヨッヾ(*’O’*)/”
2980円
●ザクロ 3.6kg 3180円 チリ産 約9玉入り

●●『おかえりぃー』
アップルターンオーバー15個入り 1198円 
こんなんよ↓
https://costcotuu.com/20120331/post_8019.html
●バラエティベーグル
998-100→898円 今日から5/27まで引き プレーン、ブルーベリー、シナモンレーズン、セサミから2袋選んでね。
東芝 レグザ 55型 4K HDR液晶テレビ 55M550K 値札も物もありませんでした
みゅたさん、来てるかな~って思ってました(笑)
朝イチ、コスタ狙いで来てる人結構いそうでした。
ばうむのように争奪戦ですね…
ばうむ、全く見なくなった気がします(我が家は買う予定はないんですけど)
コスタはパッケージリニューアルのための叩き売りみたいなので、もう出てこない可能性もありますよね。
お菓子の売り場のイースターバニー?うさぎの缶のようなものに入ったチョコレート696円くらいでした。シェルインストロベリーも普段より200円ほど安かったです。バリラのクルミ(これに加えてトマトクリームのような)のパスタソース三個いり900円しなかったです。すみません、流れるように買い物してたのでアバウトな金額ですが。
タゾチャイティーありました。ホノルルクッキーの隣にありました。スタバステンレスタンブラーシルバーのみありました(値引きされて1,100円しないかな?)ロゼソースも200円OFFで買っていかれるかた多かったです♪
スマン まちがいたぁm(_ _)m

●レイニアチェリー 880円 残約200


880円じゃなくて、

2880円ですッ
ありがとうございました!
●ハイアール 1ドア冷蔵庫 40L
5/29まで、13800-4000→9800円
型式 JR-N40J
入り口すぐ左手

●ホームジャンプクッショントランポリン 50×50×20cm 4998円
白ばかりになりましたが、8個あります 枕やクッション売り場
104番棚のみ地向かい側エリアです
●●●ロカコレクション 登場しましたぁ 1098円
アーモンドロカ+シーソルトキャラメルロカです
●フィッシュ&アーモンド 1058円 沢山

●ハラペコ アオムシのぬいぐるみ 76cm 5/26まで 2298-400→1898円❗
●山本珈琲 冷の珈琲 1L×6本 1148-200→948円
玉子部屋前の、飲料コーナー 今日は試飲があります

●ロクサーヌ 878円 残約200
1家族2点限り
●カークランド ナチュラルスプリングウォーター 600ml×30 1158円
約400パックと余裕ゥー
●コントレックス 1258円 約25
●オイコス
ストロベリー 1048-100→948円 今日迄割引

あとは、プレーン無糖、1048円ッ
今日はプレーン加糖もあります 1048円

●カークランド レッドグレープフルーツカップ 1828円 残約400以上
1家族2点限り

●KSベビーワイプス 2998円 只今約45箱 
1家族2点限り
●紫のナノックス 匂い専用 4L 2298円 沢山

●イナベーカリー
オーセンティック イングリッシュマフィン 12個入 が ナント❗
388→198円 残7 既製品パンエリア 賞味期限5/26
●サンペレグリノ炭酸水 1380円

●マルシンハンバーグ 贅沢仕立 10枚 998円 再入荷 扉冷蔵庫

●クラステーズ バターミルクパンケーキミックス4.5kg が久々の入荷 780円(ヤッス)  309番棚にありました
https://costcotuu.com/20120808/post_10310.html
↑コス子さんのレビュー2012年よっ
むかし、むかぁ〜し(´⊙ω⊙`)!
●KSオーガニック100%ジュース40本 2698円ッ 1家族2点限り 310番棚
●カークランド オーガニック マリナラソース 680g ×3本 1028円 308番棚 初めてみた気がするぅ
●ホノルルクッキーミニバイツ チョコチップ 1498円 307番の壁側角です 
●TAZO チャイラテベース 1L ×2本 1188円 今日は306番棚の壁側角、ホノルルクッキー隣りにあります
●永谷園 おとなのふりかけ 100P 928-230→698円 5/30まで 305番棚
●PAPAS バケツポテトスティック 1kg 1098円 302番棚の壁側角
●両班海苔 1098円 101番棚の壁側角
●おからパウダー 1kg 5/26まで758-160→598円 302番棚残約15(棚の右端から5歩左手、片栗粉の上です)
●タルタルシェルイン クリームチーズデザート ストロベリー 998-200→798円 5/26まで

●♫ソレがぁ〜1番大事ぃ〜♫
デリの 台湾 大ジーパイ 約1700
まだまだ発売中

●サンクゼール
柚子味噌万能ソース 917ml 998円 304番棚https://youtu.be/Mkfmx4x-E6s
↑ 13分39秒のところネっ

●ZAVIDA ザビダのヘーゼルナッツバニラホールビーンコーヒー(豆)  が再入荷
907g 2298円
はぁ〜、袋がいい香りッ 311番棚
●さくら鶏 胸肉サドルバッグ2.5kg が 5/26まで 1378-100→1278円
●スナックパイン 580円

それでわ、帰りますぅ〜。
今日行こうと思ってますが、UCCのコーヒーポーションありますか?
ハンターの長靴ってもう販売はしていませんか?
朝ありましたが、5パックくらいしか無かったので、売りきれてる可能性が高いかと。
補充や私が見た棚以外にもあるかもしれないですが。
たかさん

見ていただいてありがとうございます。
前に行った時には、店にも自宅にも在庫がたくさんあったのでスルーしてしまいました…
ありがとうございました。
お昼ごろはUCCアイスコーヒーポーション、見かけませんでした。
ぜんちゃんさん

見ていただいてありがとうございます。
UCCのコーヒーポーション、手軽に飲めるし美味しいしいいですよね。
この前スルーしなければ良かった…
ありがとうございました!
今 マンゴーは出ていますか?
お値段がわかれば お願いします
まだまだアイスコーヒーの時期ですから、またすぐ入荷ありますよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。