6月4日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 レイニーチェリー...

6月4日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます。
レイニーチェリーありますでしょうか?
教えていただけますでしょうか?
6月4日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。
レイニーチェリー...
今は空いています
なし
グレシラ
湯田ヨーグルト
コスタ
あり
ビタオレンジ
豆腐プリン

昨日安かった除菌アルコールワイプ、まだありました。生地もしっかりしてて、ガスコンロ拭いてみましたが(良いかどうかは不明だけど)しっかり拭けた気がきました。
追加で買おうかウロウロしていたら、同じことを近くの人に話している人発見!(笑)
今日は、目的の物だけの約束で来たため、これにて。
メキシカンサラダラップはしばらく販売しないという
話は本当でしょうか?
ネイチャーリパブリックのCICAの化粧品はありますでしょうか?
いつも情報ありがとうございます。
ベーキングソーダ(重曹)ありますか?オレンジのやつです。
遠方のため教えて貰えると助かります。
宜しくお願いします。
アーム&ハンマーベーキングソーダは昨日の夕方はまだ顔の高さまでありましたよ。洗剤コーナーです。
ネイチャーリパブリックのグリーンダーマCICAセットも昨日の夕方見かけましたぁ。
(今日はぜんちゃん仕事でーす。)
化粧水と美容液のセットがありましたか。ありがとうございます!行きます!
間が空いてましが、火曜日はありましたよ
ありがとうございます!
いつも、ぜんちゃんに会えなあかなぁ…と向かいます。
いつか会えますように…
いつか会えるよっ、きっとねッ
( ꈍᴗꈍ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。