6月22日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 店舗でApple...

6月22日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
おはようございます。
店舗でApple Watchの取り扱いはありますか?iPhoneはみますが、声かけが苦手でちゃんと見れていません。
外で仕事をしているので、緊急時に欲しいと思っています。
よろしくお願いします。
すいませんがあずき抹茶ケーキはまだ売っているでしょうか?
終売前にもう一度食べておきたいんですが
チェリーパンナコッタが来るという事なのでもう消えてますかねえ?
おはようございます。
今週のメールに載っていた、アイリスオーヤマの蓋付き収納60Lなのですが、カーキの他に色があったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
鯛がしれっと198円になってました!
1000円前半でした!
カーキ色ではなくて、オリーブドラブです。店頭には、この一色しかカラーバリエーションはありません。
あずき抹茶ケーキはないです。
レアチーズ&アップルケーキみたいなのがあって美味しそうでした☆
皆様いつもありがとうございます♫

ケルセンバタークッキー缶(丸い水色のクッキー缶)のお値段見て頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
残念ながらコストコでApple Watchの販売はなかったと思います。
取り扱ってほしいですよね。
残念ながらあずき抹茶も終売かと思われます、、、
あずき抹茶ケーキ は売っていませんでした
タイ欲しいー!でも夜しか行けない( T_T)
夜までこのお値段だったら買いに行きたいなー
皆さんありがとうございます
チェリーパンナコッタを買いました
また来年出てくれるといいなぁ
677円です 賞味期限 23 8 14 です
 追加がなければ  残り200ぐらいで
お値段だけでなく残数まで…
とてもありがたいです!
感謝感激アメアラレです!(知ってる人少なそう笑)

中部、まだ沢山ありますね♫

いつもありがとうございます。
この度も見てくれてありがとうございました♡
ペンフィールドのキッズハーフパンツって置いてありますか?昨日、守山行ったらありませんでした(´Д` )
15時にはありませんでした。これから出てくるか…。値札もなかったです。残念
鯛だけ目当てに来ましたので、駆け足で。
楽一のフレーバーアーモンドが新しいアソートになっていました。(わさび、焼きとうもろこし…)前のが好きだったので残念。
マシュマロをチョコでコーティングしたおかし998円でした。子供が好きそうなのですが、暑くなってきたので、今日は買う勇気出ず。
ペンフィールドのキッズハーフパンツって置いてありますか?昨日、守山行ったらありませんでした(´Д` )
ロクサーヌと在庫を
見ていただける方
よろしくお願いします。
見ていただいてありがとうございました。
マンゴーはもう出てますか?
去年メキシコ産かイスラエル産のを買って美味しかったので。
ロクサーヌ、なさそうです。
19日に行きましたがありました!
14xx円 だった気がします。
見ていただき
ありがとうございました。
おもち様

すみません、取り扱いがないと言ってしまいましたが、本日オープンの壬生倉庫でApple Watch7の販売有るとのことです!49480円です。

中部でも販売してくれるかな?
して欲しいですね!!

よく調べずにお返事してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちなみに、Apple WatchSEは34180円。
オープン価格なのかは不明ですが今後の参考までに載せておきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。