7月5日(火曜日) 中部空港倉庫店|あったもの ●レイニアチェリー ●湯...

7月5日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
あったもの
●レイニアチェリー
●湯田ヨーグルト
●レモン炭酸水
●プライム
●チェリー
●ネクタリン
●キャンディードリームグレープ
●ライチ

見かけなかった物
ホノルルクッキー レモン
美味しいドーナツ
クリップ扇風機
オイコス 
●プレーン 無糖 加糖 ストロベリー バニラ
ミチョセット 今日は
レモン カラマンシー パイナップルです
7月5日(火曜日) 中部空港倉庫店|あったもの
●レイニアチェリー
●湯...
お昼ですけど、おはようございまーす。

★AppleWatch SE MKQ3J/A
GPS 40mm
アイテムナンバー46694
30800円
一家族1点まで
スペースグレイアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド(全部黒系)
ゴールドアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド(ケースがピンクゴールドみたいでバンド白系)

★AppleWatch SE MKQ13J/A
(商品ボードだとMKNY3J/Aだけど、私にはどう違うのか全くわからないです)
GPS 40mm
アイテムナンバー46693
30800円
一家族1点まで
シルバーアルミニウムケースとアビスブルースポーツバンド(ケースシルバーでバンド紺色みたいな感じ)

★AirPodsプロ 25880円
一家族1点まで


★AIRtag 4個入り
MX542ZP/A 11180円

★Airtagレザーキーリング 3948円
色はサドルブラウンとバルティックブルー

★Airtagレザーループ 4848円
色はサドルブラウンとレッド
トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース
899円から180円引きで 719円
賞味期限 7月20日 8月2日があります
値引きは何日までかは 書いてないです
観葉植物たくさんありました!

小さめ
サンセベリア8号鉢3280円 40鉢くらい
ガジュマル8号鉢4980円 20鉢くらい
クワズイモ#6 1280円 一鉢だけ?

丈が1mくらい
クワズイモ8号鉢3280円 30鉢くらい
ウンベラータ8号鉢8880円 16鉢くらい?

丈1.5m弱
パキラ8号鉢3980円 40鉢くらい
ロベフェニックス7998円14鉢くらい

丈2m弱
フィカスアルティシマ10号鉢12980円 11鉢
ミニフープス
7/1〜7/10まで798円−100円で698円
思ってたよりすごくミニじゃない(笑)

NEW ソフトバゲット6本入1180円
ウォールナッツパルメザンブレッド798円
NEW ピタブレッド6枚入798円
NEW バゲット2本入 3ビーンズ&7ファイバー480円
マスカルポーネロール698円
ミルクブレッド599円

パンオショコラAOP998円−150円で848円
7/4から7/14まで
海鮮あんかけ麺
7/7まで200円引きで1480円

シーフードアヒージョ1980円

バジルガーリックチキン7/7まで119円/100g
だいたい1.4キロで1700円台

バッファローチキンウイング199円/100g

レッドアルフレッドチキンペンネ1380円

豚丼の具129円/100g

NEW ハワイアンガーリックシュリンプ2580円

めんたいクリームペンネ1680円

ハイローラー
メキシカンサラダラップ998円

キッシュピペラード1880円
(パンチェッタ、パプリカのキッシュ)

NEW 彩り五目ちらし寿司2780円

アトランティックサーモンフィレ428円/100g

海ぶどう539円/100g
たまご368円

カークランドおしりふき3098円
たくさんあります 一家族2点まで

RICOおしりふき720枚入 2180円

水99.9%おしりふき1628円

コア・ユース1598円 20箱ないくらい

ワイドハイタークリアヒーローが新しいパッケージになってますね!1388円
アメリカンドッグ 297円
シャウエッセン チーズ 777円
ポークビッツ 577円
に お値引きされました
ペットフード
  ↓
★カークランド紫ネコ袋
ドライメンテナンスフォーミュラ11.34㌔ 3688円
チキン&ライス

★アカナドッグフード ブルーグリーン袋
ワイルドコースト11.4㌔ 10978円

★カークランド小型犬赤シュナウザー?袋
成犬用チキン/ライス/ベジタブル9.7㌔ 2798円

★カークランドネイチャーズドメイン
水色?袋にハスキーのモノクロ写真
成犬用グレインフリー
サーモンポテト15.87㌔ 5759円

前回のをコピペしたんですが、また置いてある種類が減ってますね。
あとアカナ以外は500円くらい値上がり!
円安だからですかねぇ。
今日の水
 ↓
アイリス富士山の天然水500×24本698円
LDC強炭酸水レモン500×24本899円
→残10箱もないかも
アイリスフーズ富士山の強炭酸水500×24本998円
→残2箱
ポッカサッポロ美味しい炭酸水600×24本1598円
サンペレグリノ500×24本1668円
ペリエ500×24本1788円
コントレックス1.5L×12本1258円
カークランドナチュラルスプリングウォーター
1.5L×12本1298円
NU-PUREナチュラルスプリングウォーター250×40本7/21まで−100円で958円

女の子のパッケージのパンオショコラ1188円
なななな さん

情報をありがとうございました!!

おかげさまで、ついにレイニアチェリーをゲットできました(>∀<)
グレシラ無し
扉冷蔵庫のフルーツセラピー箱998円
バレンシアオレンジとグレープフルーツならあり

アイスコーヒー希釈50個入1098円
あと40袋くらい

隣に山本珈琲冷の珈琲1L×6本入1148円

ピルボックスオニオングラタンスープ
7/7まで−260円で1198円
期限202312

アイダホアンマッシュポテト
7/10まで−300円で1128円
なんか箱にうっすらホコリ積もってて、姑が窓のさんをスッてやるみたいにやる(笑)と指の跡がつきます(^o^;
期限が茶バックに黒印字で、めちゃくちゃわかりにくいですね。
多分2022September30までかな?
買いたかったけど期限近いから断念。。

カークランド紐付きゴミ袋
49.2L×200枚 3298円

カークランドゴミ袋37.8L
透明500枚入 2098円
まだレイニアチェリーはありそうですか?
お役に立てて良かったです^ - ^
旦那の欲しいカークランド超デカいドリンクボトルが!!(∩´∀`)∩ワーイ
アップルジュースストレート
3.78L×2本 1768円

クランベリー
2.83L×2本 1498円

オーガニックレモネード
2840ml×2本 1148円

グレープフルーツ飲料50%果汁入り
2.84L×2本 928円

ランガーズマンゴーネクター3.78L
899円 一家族2品まで

あれ!?メイン通路沿いのアイダホアンマッシュポテトは割引同じなのに、期限が2023年の2月まで!
こっちは箱も普通にキレイです。
(さっき見たのは既成パン近くの扉冷蔵庫横でした)

島原そうめん2㌔ 1198円
Apple Watch情報ありがとうございます。
今週中に守山か中部空港に見に行きたいと思います。
どちらも同じ位の距離なのでどちらに行こうか迷います。
7月5日(火曜日) 中部空港倉庫店|あったもの
●レイニアチェリー
●湯...
クーラーボックスが見たくて来たはずが、あんまり出てませんでした(;^ω^)
時期が早いのか遅いのか。

北欧柄の歯ブラシ値引きになってるやつありますよー!
私も昔買って使ってます♪

今日はぜんちゃんさまオススメのパッションフルーツミックスにしました!
フードコートあんまり並んでないです。
曇りながらも陽が差してきて外気は35℃。
普段の酷暑日よりは過ごしやすいですが、ソフトクリームはすぐ溶けちゃいますね。

たまにしか来ないので、ちょっと頑張って書いてみました!
中部でも他でも、いつも色々書き込みして下さる方々ありがとうございます!!
最後に今日も楽しい日になりますように、みたいな感じで他倉庫の書き込みされる方いい感じで私も好きですヽ(=´▽`=)ノバイバイ
お買い物お疲れ様でした。

カートの隙間からのアングル❗
なかなか個性的デスねっ(〃゚3゚〃)
ツノもきれいなパッションフルーツソフト、
あら、ドッグにオーレ
ちょっとお染め

”いつもより余計に回して・・“
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻そのオソメじゃな〜い。

遅めのランチかしら?
それともおやつタイム?
横からすみません
レイニアチェリー
2時30分ぐらいには まだ6?か8?パック入りの箱が 20箱ぐらい ありました^ - ^まだあると
良いですね
この前 クーポンだった⁈ 同じ物じゃなかったらすみません
山善の扇風機 3280円?でお菓子エリアの何処に出てました
今来たら、日本支社長のケン・テリオさんがみえてました!
なんてラッキー(*´∀`)♪
ぜんちゃんさま!染之助染太郎(笑)
ソフトクリームすっきりで美味しいですね。
最近忙しくて閉コス出来なくて、食べてみたかったチェリーサンデーに一度も当たれず残念。

今日は11時にコメダモーニングしてから来たんです(´∀`*)ウフフ
コストコで帰りに遅めの昼も食べようと思ってたのですが、母が書き込みする間に3歳はウトウトしたり、試食でお腹いっぱいになったらしく結局持って帰りましたー。

夜ごはんは餃子(冷凍)にしようかな♪
試食の餃子の焼ける香りって、なぜかめちゃくちゃ普段より良い香りに感じませんか??
お腹いっぱいだと何にも考えつかずで買い物にならず、お腹減ってると何でも美味しそうに感じて買っちゃうタチです(笑)
なんか掲示板で賑わってる感があったので、とりあえず書いてみました。
お役に立てたならよかったです!

入ってすぐTVゾーン越えた左手に、ゲームソフト売り場みたくボードが掛かっていましたので、残数はよくわかりませんでした。
書き込んでる時に見てる方はいましたが、買ってる方はいなくてめちゃくちゃ売れてる感は無かったです。
ありがとうございます。
もう少ししたら行けるとおもうので、ガンバっります!
AirPodsって売ってますか?
ふるるの冷麺出てましたか?
ファミリー寿司1980円です
皆さんのおかげでレイニアチェリー買う事が出来ました。ありがとうございました。
まだたくさんありましたよー
昼頃にAirPods proならありましたよ!
25880円
一家族1点までの制限ありです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。