8月4日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます お豆腐プリンが有る...

8月4日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/46件最新の投稿へ
おはようございます
お豆腐プリンが有るか教えてください
お願いします
おはようございます。
女の子の絵のパンオショコラ、ありますでしょうか?
昨日行ったのですが、見つけられませんでした。よろしくお願いします。
おはようございます!
夏休み中混雑状況いかがでしょうか?
コストコに行かれた方、
カークランドの炭酸水が売っているかお見かけしたら教えて頂けると嬉しいです٩( 'ω' )و
おはようございます。豆腐のおやつプリン、卵の部屋の左の方にありました。988円です。
おはようございます\(^o^)/

フードコートのハワイアンピザはまだございますか?
この夏は是非食べたいと思っているところです。。
女の子のパンオショコラ、私もさがしてますが見つかりません…21穀オーガニックパンはありました。
女の子のパンオショコラ、ありました‼️いつものカゴの棚じゃなくて、箱に入ったまま、常温のパニーニの横にありました。木村屋さんシリーズの裏手にありました。8/7まで300円offの888円です。
カークランドのナチュラルスプリングウォーターで良ければ沢山ありました。卵の部屋の前に水コーナーが作られてます。ロクサーヌもありました。
ありがとうございます 
今から買いに行きます
のんさん、ありがとうございます!
夏場にはお水が欠かせないのですが炭酸水いつ入荷するのやら...(;ω;)
色々教えていただきありがとうございます。
プチパン近くにパン・オ・ショコラあります!
プラム、ネクタリン特価の798円
湯田よー。たくさんあり
オイコス バニラなし
オーガニック牛乳377円(8/7賞味期限)
チルアウト1598円
今は空いています。
色々な炭酸水ありますが、カークランドのものは無さそうです
ニュークレラップ
しれっと!値下がり!黄色のものが848円
1000円超えで買ったばかりだけど、買っちゃうちなみに、小さい赤の方はお値段変わらず
ハワイアンピザ、今日もあります。
たかさん、ありがとうございます!
そろそろカークランドブランドの炭酸水から乗り換え検討の為他の炭酸水購入してみます!ありがとうございました(*´ω`*)
薬を買ったのでついでにパルスオキシメーターがいつくらいに入りそうか聞いたところ、入荷できそうにないと言われました。
実はそんなに期待してなかったので、がっかりではないです(強がり)
夏休みですが(お子様は)そんなに混んでいない気がします。我が家は上の子達は家にいたいと留守番(アメリカだったら逮捕…されちゃいますが)ささっと、帰宅です
ミチョのザクロ4本セットありますか?
マンゴーラッシーありますか?
女の子のパンオショコラ、美味しいですよね。
私も、よく買います。7日まで割引!それまでに、時間作って買いに行きたいと思います。
最近、前定番で置いてあった場所とは、違う所にある事が多いです。先日は、コモのパンと一緒に、冷蔵コーナー(フルーツセラピーが置いてある)横の通路にありましたよ。
チルアウト情報ありがとうございます!!
そろそろなくなりそうなので、買いに行きたいと思います!
トロピカルグァバとミックスフルーツなら有ります
沢山有ります
8月4日まで  ー400円で  1580円です
ななななさん
お返事ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
しかも、今日まで、お値引きされてるんですね!
なんとか、今日中に行きます!
ありがとうございました。
たかさん
いつも情報ありがとうございます。
パルスオキシメーター、オンラインにありますよ!
オンラインにはあるんですね!ありがとうございます。初オンラインしちゃおうかな。(なかなか使う実感がなく迷ってます)
常滑、雷が鳴っていますが、雨はまだポツポツ…。
パンオショコラ、ありがとうございます。
300円OFFは嬉しい。あとで買いに行きます。
今、雷ヤバいです。
いえいえ、今日はインコス出来てるんですね。良かったです。

パンオショコラ、ありがとうございます。夏休みで思ったよりも減りが早くて…。お盆休みの朝は私が起きたくないのでストックしておかなきゃ。
最近グルメのタレを見かけませんが有りますか?
それとアイリスオオヤマの富士山の強炭酸水はまだ899円でしょうか?
いつもの場所に無いと、今日は無いのかな…と帰っちゃいますよね。見つけられて良かったです。
ターキーレッグはでてますか?出てるなら行きたいー!!
陰性は確認したものの、しばらくインコスできてなかったので、久々にコストコ味わって(笑)きました。
わかります!休みの日くらいゆっくりしたい!
ちょうど安くなっててラッキーでしたよね。我が家も買いました。
看板にはターキー出てました。
スモーキーターキーレッグ 480円で販売してましたよー
常滑、雨降ってきました
コストコと関係ない話題ですみません
唾液で検査できる抗体検査キットを亀崎の赤ちゃんのお店で購入したついでに、24時間のスーパーによったら、1500円のパルスオキシメーターがあったので、購入できました。性能は不明ですが、お守りにはなるかな…
湯田ヨーグルト 加糖 558円
18箱ほどあります
残約180です 卵の寒い部屋内
●KSベビーワイプス 3198円 沢山
●カークランドペーパータオルがいつの間にか値上がりしてる2888円
※バスティシュはまだ2098円のままです。
※バウンティペーパータオルプリントは4298円
※コアユースは1598円

●木村屋パン 
298円→クリームパン、くるみチーズ
348円→ミニカレーパン

●ミチョ3本セット+プラスチックタンブラー 1580円
レモン、パイン、カラマンシー
●ラ、フォーニードーリー バターパン・オ・ショコラ(女の子の絵のやつ)8/7まで1188-300→888円
●LDC強炭酸水レモン24本 899円 約150箱(2.5パレット)
●ロクサーヌ 1058円 6パレット(約300パック)
●アイリス 強炭酸水 24本 899円
只今2パレット半あります。約150箱 18:00
グルメヨシダのタレ(赤)は最近まったく見かけていません(´;ω;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。