9月2日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 モンステラがまだ...

9月2日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
おはようございます。
モンステラ、まだ売っているか教えて下さい。
おはようございます。
モンステラがまだ売っているか教えて下さい。
今日もベーグル一袋無料やってました。多分?今日までです。週末限定の選べるパンのイベントもありました。バナナ228円、トイペは今日も豊富でした。お一人様何個限りではなかったです。UCCコーヒーポーションなし、ばうむ、おいしいドーナツなし。です!
焼きいもさん
情報ありがとうございます!
週末限定パン、どんなパンがあったか
もしわかれば教えてほしいです♪
仕事前だったのでさくっと買って帰ってしまい申し訳ないです(涙)
キャベツ98円、昨日あった大根はなし、湯田ヨーグルト朝イチ少しありましたがもうないかもです。クーポンがでているモッツァレラチーズのフライを買われる方多くみかけました。ポテト?のディナーロールも値引きされてました。
こんにちは。オイコスの加糖ありますでしょうか?よろしくお願いします!
オイコス無糖、加糖、ブルーベリーみかけました。
朝一に行きました!
オイコス加糖ありましたよ!
オイコス
加糖と無糖とストロベリーとブルーベリーがありました。
携帯不携帯でさっとしか見れなかったのですが、無さそうでした。いつもモンテスラとかがありそうなところはティッシュが並んでました
バスティッシュ、そこらじゅうにあって、ポップに個数制限の記載がなかったです。
いちごみるくの素が100円引きでした。
こんにちは。オイコスの加糖ありますでしょうか?よろしくお願いします!
以前も対面方式で販売してた
そば粉のパン、キヌアのパン、あともうひとつ
でした。
週末限定パン いつも変わり種で楽しみですよね。
週末限定パンのイベント
今週は先週のとは種類が違い
スパニッシュブレッドのイベントです。
①キヌアブレッド
②バックウイートブレッド
③オブラドールラウンドブレッド

②と③ではそば粉を使用しています。

3種類のパンから2種選んで998円です。
●カナダ産チェリーが1998円とお買い得
●ロティサリーチキンが699→798円へと値上がり(TT)
●ミチョ3本セットも1580 →1698円に(TT) レモン、パイン、カラマンシー
●ザクロのミチョ4本セットも1998→2198円に(TT)
でも今9/8まで400円引きの1798円だから今のうちに❗
●バウンス乾燥機用柔軟剤シートが久々入荷 160枚×2箱 2078円
●ストレッチタイトフードラップ 750ft×2本が入荷 2298円
1家族2点限り
※3000ftのもあります 2948円
1家族2点限り
●ライフタイム 物置 7×12
149800円 3個あります
トイレットペーパーを買いに久しぶりに来ました。
そしたらずっと探してたフュージョンテック ミネラル マルチポット 14cmを発見‼︎10780円でした。
嬉しい〓
あみさん、のんさん、焼きいもさんありがとうございました!無事買えました♪
残念…
返信ありがとうございました。
焼きいもさん、ぶる〜なさん、ぜんちゃんさん
ありがとうございます!
今日みにいってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。