9月7日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 今日は、おとなの...

9月7日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます。
今日は、おとなのばあむありますか?
昨日あったみたいで…
さすがに今日は、ないですよねな~
おはようございます。
昨日韓国フェアをやっている書き込みを見ましたが、bibigoのホットク(クリームチーズ)などもあるのでしょうか???どなたか確認できましたらお願いしたいですー!もしありそうなら弾丸で行こうかと思いまして。
お手数ですがよろしくお願いします。
ホットクって、アメリカンドックみたいなやつですか?まわりが甘いパン生地で中にチーズが入った冷凍食品を昨日試食しました。
普段はないけど、入荷しました~と言われました
ミルコさま

ホットクはビビゴのロードショーのとき以来みてないです。

チーズハットグは久しぶりに入荷しています。
おとなのばうむ なし
おいしいどーなつ なし

オイコス4種類あり
・ブルーベリー
・ストロベリー
・プレーン加糖
・プレーン無糖
チーズハットクはあるんですねー!!それもおいしいので狙っています。ありがとうございました!!
やっぱりホットクはないんですねー!!bibigoのロードショーの時には是非行こうと思います。
せめてチーズハットクが週末まで残っていることを願ってます。ありがとうございました。
!ごめんなさい。違うものなんですね(恥)
紛らわしい投稿してすみません
わかる方がみえたら教えて下さい。
今、ストウブのお鍋は何がありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。