9月18日(日曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます〓 約2年ぶりくらい...

9月18日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
おはようございます〓
約2年ぶりくらいにコストコいこうかとおもうのですが、日曜日は10時オープンのままでしょうか⁉️
よろしくお願いします。
今、通りかかったので見たらもう入り口にかなり並んでたので10時より早くオープンするんじゃ無いかと思います。
ここ見られるなら、倉庫店舗の情報見られると思います。聞く程の事かなと?ゴールデンウィーク、お盆、年末年始なら変則有るから聞くのも解るけど、それもホームページに載ると思います。
ラブ杏仁ありますか?
おとなのばーむありますか?
オイコスバニラありますか?
フードコートのソフトクリーム、現在何味かわかりますでしょうか?
フードコートのソフトクリーム、マロンに変わっている地域があるようですが中部空港はまだ変わってませんか?
ただいま到着しましたが満車です。駐車部分以外に停めている車も多数。駐車できずグルグル回っている車も多数です。
今日の10時頃購入したソフトクリームはパッションフルーツでしたよ。
ソフトクリームはパッションフルーツのままです
中部、まだ混雑してますか?
水菜さん、

情報ありがとうございました。
マロンが待ち遠しいです
情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。