9月23日(金曜日) 中部空港倉庫店|ホノルルクッキーパンプキン、お菓子コーナ...

9月23日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ホノルルクッキーパンプキン、お菓子コーナーにたくさんあります。普通のホノルルクッキーの隣。

ベビーキウイ450g 998円
あります。

おやつ塾がき黄色い札になってます。798円
そのとなり、スティックパイン498円!お安くなってます!期限26~27日のものが見えます。

牛タン真空パック100g528円、カット100g598円。

湯田ヨーグルトあり
オイコスはストロベリー、ブルーベリー、砂糖不使用、プレーン加糖
ソフトクリーム、今週末こそマロンに切り替わってくれ~
混雑状況いかがですか?教えていただけると嬉しいです
混雑状況いかがですか?教えていただけると嬉しいです
2箱の値段で3箱買えるマンゴーカップ、たくさんあります。買ってる人もあんまりみかけないしソーセージ冷蔵庫の奥にも見えるので売り切れることはないかも??
3箱はやっぱりハードル高いですよね。

ケルセンのダニッシュバタークッキー出てます。
4缶で1998円。これもハードル高いな…w

クリスマスでおもちゃ増えてきましたね。
今年のバニティバッグはプリンセス複数のものとアナ雪です。3680円

ラブ杏仁はありません
近くにアップルシナモンクランブルはありました。残り4箱。

ハムレットのアソート 200円引きで898円。25日まで。つまれすぎてて、値札見えにくいですw

ブルーモンキー トロピカル4フレーバー 600円引きで1198円。夏にもってこいの逸品なのでお値下げかな。

フードコート、スムージーはマンゴー、ソフトクリームはマロンでした。
同じく、混雑状況知りたいです。どなたかお教え下さい〜!
すみっコぐらしのビーズクッション、9/16にはあったみたいなんですが、今日もありますでしょうか?お気づきになられた方、教えていただきたいです!
11時半頃は駐車場の端の方は空いてたので8割程度。雨量があったので入口付近が空くのを待つ車が数台いました。店内はいつもの土日くらいの混雑だったと思います。
すみっこぐらし、詳しくないんでちがったらすいません。
立方体に近い形の顔のついたクッションがあったと思います。箱から覗くくらいあったのでそこそこあると思います。
情報ありがとうございます(^.^)
マンゴーカップは3packは良いのですが、元値が高すぎなので三で割ったらそこまでお安くないかと思い在庫抱える気になりませんでした
(゜゜;)(。。;)タカイ
ありがとうございます!そうです!立方体の顔つきクッションです。

情報が不十分ですみませんでした。ご返信いただきありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。