11月15日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。昨日の投稿でコアユー...

11月15日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
おはようございます。昨日の投稿でコアユースのトイレットペーパーがないって見たので、どなたか本日はあるか見てもらえませんか?オキシクリーンみたいにクーポン期間中とはいえ品切れのまま終わってしまうかなぁと考えたり…
おはようございます。オキシクリーン山積みあります。
コアユースもあります。


久しぶりにおとなばうむ出てます。
一世帯2箱まで。
オキシクリーンあります。
大人のバウムあります
ありがとうございます。いまから行きます
>さちさま

お二方コアユース有り情報ありがとうございます(;∀;)
早速行かねば!!
昨日スチームクリームのロードショー聞いて下さった方も、お名前忘れちゃったけどありがとうございます!!
忘れてたので助かりました。

スチームクリームの感想ページでかわいい缶パケ画像を集めてますので、買われた方よかったらそちらに載せてください♪
おはようございます。
羽毛布団はありますでしょうか。
見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
原田治さんのミスドの男の子
猫のダヤン
ミッフィ
ミーやスナフキン
スヌーピー

などがありまし。
ミッフィは真っ白缶に目(・・)と口(✕)だけが書かれたのが何気にかわいいです。
11月15日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。昨日の投稿でコアユー...
おはようございます。
早速きました!!
なんか午前中思ったより人が多くて(友達OKになったから?)、肉〜魚コーナーすれ違いたまに大変な感じです。

真っ先に探したおとなのばうむは寒い部屋前でした。
2箱制限あり。あと残数50あるかな?
勢いにのまれて見つめる人、バンバン買う人といった感じです。
一番奥のバスティッシュ手前に、コアユースあと9箱しかありません( ;∀;)
11/17まで320円引きで1278円。
おはようございます!
今回はゆず&ジンジャーとミッフィーオレンジにしましたよー♪
UVのやつとか、前回限定であったアルガンオレンジみたいなのは無いみたいでした。
トナー(化粧水?)が今回の新しい取り扱いみたいです。
■22166 HOTEL GRANDホワイトダックダウン羽毛布団
シングルサイズ150✖210cm
14980円
ふとんがわ:綿100
詰め物:ダウン90%、フェザー10%
フィルパワー/ダウンパワー:700FP/380DP
側生地の綿打ち込み本数:500本

■22167 HOTEL GRANDホワイトダックダウン羽毛布団
米国サイズ229✖248cm(QUEENと封入の紙にかいてあります)
22980円
ふとんがわ〜以降の表記はシングルに同じ

枕とかの通りに今あるのはこの2点でしょうか。
他の倉庫だったかでフィルパワーとかお尋ねの方がいらしたので、私はさっぱりですが細かく書いてみました。
参考になったらいいのですがm(_ _)m
みゅたさん

教えてくださってありがとうございます。
遠方の為すぐに行ことが出来ないので、詳しく記載してくださりとても助かりました。

いつも投稿楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございました。
寒い部屋外、おとなのばうむ完売でホノルルクッキーが置かれてました。
カークランドグレシラ2298円
vitaのグレシラ2198円
オイコスはストロベリー、加糖、プレーン砂糖不使用
コアユースも商品値札共に無くなってます(T_T)
オキシクリーン残数150くらいあります
11/22まで2848円から510円引きで2338円

キュキュット安いオレンジのやつもあります
残数100切るくらい

続いて、ペットフードいってみます(ΦωΦ)

■カークランドドライメンテナンスフォーミュラ
キャットフード
チキン&ライス11.34㌔ 紫袋
4118円

■アカナドッグフード レッドミートレシピ
11.4㌔ 赤袋
10978円

■カークランドネイチャーズドメイン
サーモン/ポテト15.87㌔
成犬用グレインフリー 水色袋にハスキー
6378円

■カークランド成犬用ドライ
ラム/ライス/ライス/ベジタブル
18.14㌔ 緑袋
6398円

■カークランド小型犬成犬用
チキン/ライス/ベジタブル
9.07㌔ ワインレッド袋にシュナウザー?
2948円

■カークランド成犬用ドライ
チキン/ライス/ベジタブル
12㌔ 赤紫?袋にゴールデンレトリバー
3999円
お役に立ててよかったですー(∩´∀`)∩ワーイ

羽毛布団以外ですが、ペンドルトンのメルマガかなんかに載ってたお布団枕セット?のはブランケットみたいに柄が何種類もあっておしゃれでした。
11月15日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。昨日の投稿でコアユー...
今回はこのふたつにしました。
2缶選んで2780円です。
ゆず&ジンジャーが限定で、香りは前回のマンダリンより優しめに感じました。
他にお試しで見てた方も『限定の香りで缶がムーミン(かなんかだったらなぁ)』と言われてましたが、ホントにそうなんですよね( ;∀;)
ノーマルもいいんだけど。

スチームクリームをロードショーで購入された中部の方、よかったら感想ページに画像UPしに来てください♪
https://bbs.costcotuu.com/review/1538181?page=2
ついでに用途もチラッと書いてくれたら参考になってありがたいです。
オキシクリーン情報をくださった皆さま
ありがとうございました!

15時で、まだ3段はありました。
(追加があるかは、不明ですが)
ありがとうございます。

お布団枕セット、チェックしてみます。
こんばんは!
油淋鶏キットって最近ありますか?
先月買ったら美味しかったので、今週末行ったら欲しいなと思いまして。わかる方、よろしくお願いします。
オキシクリーン補充され6段あります 肩の高さです
デリのトリュフチーズリゾット1680-400→1280円 残り5個だけです。
油淋鶏キット @168円 まだありますよ 1パック1800〜1900円
ありがとうございます!
土曜日の夕方になってしまいますが、まだ終売しませんように!
牡蠣ありましたか?先週はなかったので、、、
誰かわかる方お願いします!
今日は多分見かけなかった気がします牡蠣(T_T)
プマハムの生ハム3パックの788円ぐらいのが477円になってましたよ
賞味期限は11/18でしたが
多分30セットぐらいありましたぁ
ありがとうございます!
他の倉庫にはあるみたいなのに常滑にはまだ入ってこないんですね(涙)
明日11/18~11/24までのHappyサンクスギビングホットバイで、ホテルグランドの羽毛布団が割引になりますー!!!!!
今メール見たのでタイムリー!!!と急いできました(笑)
クイーンは3200円off、シングルは2600円offだそうです。
お考えでしたらラッキー♪
お近くではないとの事だったのでオンライン見てみましたが、そちらにはこの商品取り扱い無かったです。
(もっと高いのとかがたくさんあります)
シングルでお値段いくらくらいでしょうか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。