11月16日(水曜日) 中部空港倉庫店|女子トイレにスマホが忘れてありましたよ!...

11月16日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
女子トイレにスマホが忘れてありましたよ!
真ん中辺りの個室です。
ネイビーのスマホカバーでした。
社員さんに渡しておきました。
こんにちは!
冷凍の加熱用のカニはもう出てますでしょうか?
分かる方いたらお願いします。
時間に余裕のある方、見ていただけるとありがたいのですが、薬局にユースキンのハンドクリームは出ていますか?
私の手荒れにはユースキンの塗り込むタイプしか効かないみたいで。。。
以前スタッフさんに聞いたら、前の在庫がなくなってから入荷されていないとのことでした。
この「在庫」が昨シーズンの在庫のことを言ってるのか、今シーズンのことなのか分からず…

コストコの付け替えカートリッジ付きの2個セット、重宝していたので再会したいです。
お水 2リッター6本入り 359円
ノースフェイスVAULT リュック 6800円
レディース ワッフル長袖T 347円
シェルパひざかけ 600円引きで1798円
バロンマキシムメルロ 838円→4本で1本無料
はくばくもち麦 1198円-240円
パチェリエ アリスのバック 1748円-600円
キャラクターブリーフ1098円-200円
リブふわ三層マスク180枚 1180円-200円

ノースフェイスのリュックは前にジェスターで迷い見送りましたが、今回のサイズ感が良かったので今回購入。シェルパのひざかけ前回の1200円の時に買えず、今回そこまで割引ないけどようやく買えました^ ^ありがとうございましたー
あとボーイズブリーフで初めてLEGO柄見つけました。意外に綿100でこのお値段は助かります^ ^

リブふわも最近行くたびにフラれていて、ようやく会えました。

遅くなりましたが、本日購入品の一部でした

カニは見てませんでしたごめんなさい
残念ながらユースキンは去年ぐらいからコストコで見かけなくなっています
今年はアラスカのカニが不漁で禁漁になったためか、カニ高めですが
やっとコストコにも少し登場しました
①ボイルゴールデンキングクラブUN ポーション ハーフ 生食用 850g 12800円
②ボイルズワイガニ 生食用 1.0kg 8880円 カナダ産
③生ズワイガニ 加熱用 1.0kg 9880円 アメリカ産
④ボイルズワイガニ セッションケース 1.0kg 5480円 カナダ産
があります すべて冷凍です。
やっぱりもう入荷なしなんですね。。。
残念すぎる(´Д` )
ス○で15%オフ券を使って買おーっと。

教えていただきありがとうございます。
●ザ・ボディショップ ポリネシアン モノイ ラディアンス オイル 170ml が新登場 1998円 沢山ありますが+マークです。
アッ、私の脳内に吉川晃司が・・
♪ラディァン ロ〜ぉズ♪
シツレイ
●●昨夜投稿したプリマハムの生ハム3連パック 788→477 円
まだ5セットあります 賞味期限11/18 ピザ向かい側の縦型冷蔵棚のレジ側短面 17:47
●●新しいチラシ寿司が出ました
『きらめき海鮮漬けちらし3480円』きゃぁ〜 
値段打ち間違いじゃないからなぁ〜
サーモン、マグロ、イカ、エビ、真鯛、いくら、大葉
●小茄子みたいな細長だったブラックシードレスグレープが今日のは巨峰みたいなまん丸の実タイプに変わりました 1.3kg 1698円
●●アメリカ産イチゴのパッケージが深いタイプに替わり大小様々なサイズ入りに変わりました。900g 2280円
カニ入荷してるのですね!
明日行く予定なので助かります。
ありがとうございました。
こんばんは。
作日、もち麦を買いに行ったのですが見落としたのか見つけられませんでした。
今日はどの辺りにありましたか?
参考までに教えていただけると助かります。
昨日は米の辺りを何回も巡って探したのですが見当たりませんでした。
よろしくお願いします。
●オキシクリーン 残約25 18:10
11/22まで2848-510→2338円
●コアユース 11/17まで 1598-320→1278円 残15箱です
店内奥のバスティシュ左手、オレンジ色の搬入口前です
はくばく もち麦 800g
11/17まで 1198-240→958円
307 番棚のお米の列にあります。
お米の列に向かって左側から17歩目鏡餅の隣です
只今残約120です
米のあたりのレジに向かうメイン通路の端にあった気が、、、ちょっと定かではないですが。
もともと買うつもりなかったのですが、割引が目に留まりカートインしたので目立つとこにあったはずです。お米の通常通路だったらすみません!そのどちらかです、、、もしかして、今日から置かれたのかもですね。
もち麦ありましたよ。場所は覚えていませんが、普通にいつもある様な場所で見かけました。

私も実は、確か?クーポンの豚汁買いに行ったのですが、結局見つけられず、カートインされてる方も見かけなかったので、売り切れ?品切れ中?と判断し帰宅しました。
もしかして豚汁もどこかにあったのかしら?
豚汁、やっぱりありませんでした(T_T)
●ヨシダソースのBBQソース 再入荷しました 1.25kg 899円 304番棚
●メゾンジャックマーㇳのアーモンドフィナンシェ 11/20まで300円引き 1398-300→1098円 お菓子の列〜
https://costcotuu.com/20191222/post_127729.html
●アサヒ スーパードライ大生ジョッキ缶 出ました
485ml ×24缶 5888円
※340mlのジョッキ生缶24本もあります 4428円
ぜんちゃん さま
とらえもん さま
よん助  さま

もち麦の場所を教えていただきありがとうございました♪
明日、行ってみます。
山本珈琲館ヨーロピアンブレンドが在庫あるかわかる方いましたら教えていただけたらありがたいです。
適当なこと言ってすみません!
ぜんちゃんさん、よん助さんありがとうございます(T ^ T)
私もよん助さんと同じくとん汁欲しかったですが、見つけられずでしたが、やっぱり無かったのですね、、、
リブふわマスクは、いつまでの値引きか分かりますか?
確か20日までだった気がしますが、明日17日までの値引きのものいろいろもあったので明日どなたか行かれる方確認できましたらお願いします。
薬局横(よく生理用品が置かれるところ)とレジ側の通路(薬局の陳列は除く)の奥の2箇所にたくさん置かれていました。通常マスクコーナーには無かったです。
検索したらリブふわマスクの割り引き、11月20日までと書き込みありましたよ。
とらえもんさん、
ココア@岐阜羽島ときどき守山さん

早速のお返事ありがとうございます。
場所までご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。
明日、行ってみます。
リブふわマスクの値引き、嬉しいです。
こんな時間ですが、今日の17時頃の情報です。

サロベツオーガニック牛乳 ¥297
オイコスバニラ味 無し
ラクレットチーズ ¥777 11/18.22期限
オーガニックベビーリーフ ¥399
新洗いごぼう2袋     ¥399
エリンギ         ¥298
舞茸           ¥378
・マジックソープ サンダルウッドまだありました
・アップル&ミックスベリータルト 試食でいただきましたがさっぱりしていて美味しかったです
・BUFFALO ハイライズ ソフトストレッチ スキニーパンツ ¥697  定価¥24** 先々週は¥1466

明日以降のどなたかのお役に立てれば幸いです。
昨日の書き忘れ
●カフェロイヤル ネスプレッソ互換カプセル 60個入アソート 新登場 3080円
ルンゴ20、ルンゴフォルテ20、エスプレッソ10、エスプレッソフォルテ10、
●オカモト 使い捨てカイロ再入荷しました〜
120個入(10枚×12p)『貼る』『貼らない』どちらもあります1898円
持続時間18時間です。
  

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。