11月18日(金曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます エコ湯たんぽ(NU...

11月18日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
おはようございます
エコ湯たんぽ(NUKU2)って、ありますか?
ヒツジとクマのイラストのです。
ピンクの箱です。
教えてください〜
湯たんぽ無さそです(T-T)
チョコレートケーキあるか調べて貰えると嬉しいです
キッチンペーパーあるか知りたいです。。。
両班の韓国のりは売っていますか?

たまにしかコストコに行けないのですが、
なかなか出会えなくて悔しいです。
ベルギーチョコレートケーキ 2780円

お昼ころにはありました。
たぶん毎日出てると思います(^-^)
ミチョのロードショーやっていますか?ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ
やってます!
選り取り4本2178円
エコバッグ付きです。
桃、パイン、カラマンシー、レモンがあります
バウンティ4998円
洗って使えるペーパータオル2498円−510円で1988円

があります
ピンクのランドールが200円引きになってます。

苦手な紫が無くなったと知ってから欲しかったから嬉しいです(笑)

フェレロロシェも200円引きになってます
ミチョ
レモン、カラマンシー、パイナップルの3本セットは350円引きで1348円になってます
ありがと御座います。m(_ _)m
ミチョロードショーやっぱり前回よりチョッピリ値上がりしたんですねッ。
両班みたいな韓国のりはカークランドのしか無いです
リンドールです(^^;)

ランドールって(・・?
今日、夕方5時過ぎでしたが、オイコスバニラも湯田ヨーグルトもたくさんありました。
オキシクリーン、値引きされていましたが、あと数個な感じでした。
カークランドのキッチンペーパーはありましたか?
情報ありがとうございました
介護と家事の事から行動時間制限がありもっと早くにお聞きすれば良かったです(>︿<。)
今のところお店に向かった時は惨敗中なので来週の月曜日辺りの早めの時間にまたリベンジしたいと思います。書き込みありがとうございました
>A子さん

ありがとうございます!
また入荷されることを楽しみに待ちたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。