コストコ旧保冷バッグの新発見!

コストコ旧保冷バッグの新発見!
本日お会計後の商品詰めのお姉さんに
「バッグはどうしよう?横に使う?」と聞かれ、「???」となった私。
「チーズケーキもあるし横に入れたいけど
運ぶときに抱えなきゃで大変だから...」と答えると、
「こうやって持てるよぅ!!」と!!!!!
持ち手が横でも使えるなんて!!!!!!
母親とふたりでレジ横で声を出して感動してしまいました!(笑)
長年コストコ通ってきたつもりだったけど、
まだまだ未熟だと思い知らされました。(笑)


みなさんは知ってましたか?
ここの掲示板の方々はきっとコストコ玄人様ばかりだと思うので、
ご存知だと思われますが。
この今日の感動を誰かに話したくて...
無駄なスペースをお借りしてしまいお許しください。(笑)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
たぶん、みなさん知ってると思います
私は購入時から知ってました
表面のポケット下のマジックテープにもう片方の持ち手の紐を固定して、使ってくださいね
お寿司、ピザ購入の時はとても便利です
全然知りませんでした。歴だけでいったら10年くらい…ピザを買ったときとか、有無を言わさず横にいれてくれる店員さんがいましたが、そういうものなのかなぁ…と思いながら、必死に抱えて持ち帰ってました〓
最近は袋を変えてしまってたけど、引っ張り出して確認しようと思います!

感動を共有していただきありがとうございます
コストコ旧保冷バッグの新発見!
そうなんです!
それが良くて旧バッグの愛用者でした。

それがとうとう今年の夏日も部分が劣化してブチっと切れまして、、

母と姉の分も含めてオイコス5箱買いを常にしているのでこの大容量が良かったんですけれどね。今はエグゼクティブ会員でもらった保冷バッグを使ってます。
こちらには横にしてオイコス4箱でパンパンです。

新しい保冷バッグは小さいらしくエグゼクティブのバッグと同じくらいだそうです。
最近リニューアルしたばかりなのでしばらく変更される予定は無いと言われました。
特大サイズの復活を切に願ってます!
変換間違い

日も部分→紐部分です笑
https://costcotuu.com/20200412/post_131153.html

コス子さんの記事に紹介されてた(テレビでも便利機能として紹介してらした)ので、クーラーバッグは持ってないけど知ってました。リュックみたいに背負ってる人も見たことがあります。
便利そうだなーと思いつつ買いそびれていたらどんどん値上がりして、結局まだ買ってません(笑)
私も平置きモノを持ち運ぶのに
便利だなということで9年前に購入しました。

寿司やピザ、ケーキを買う時は旧バッグ
縦方向に大きいものを買う時はBOX型と
買う目的によって使い分けてます。

今はもうあの型が無いのなら
大切に使いたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。