12/23 12/24 12/25の開店時間

23日〜25日の開店時間ってだいたいどれくらいでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちゃんとアナウンスしてくれる倉庫もあるようですが、中部はあんまりなんですよね…。去年は赤ベスさんに確認しましたが、決まってないのでわかりませんと言われました。が、魚売場の店員さんは表を持っていました。
すでにアナウンス済みの倉庫から24日は8時〜8時半と予想。朝イチ出陣するか、夕方出陣するか悩み中です。あ、私が勝手に予想しているだけなので、ハズレても責任持ちません。
わんこさん
ありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。