YAMAZEN ふんわりごろ寝 電気カーペット ありますか?

YAMAZEN ふんわりごろ寝 電気カーペット YWC-C20をオンラインで購入しようとしたら、昨日で安値終わっていました(T_T)
中部か守山に電気カーペットの在庫ありますのでしょうか?
可能でしたらお値段もお知らせいただけますと幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
守山ですが入り口から入った所にごろ寝電気カーペットありますよ。
値段は5180円です。
これ買って母親が使ってますがふわふわで良いですよ。
ありがとうございます。
明日行ってみます!
今日の情報でなくて申し訳ないですが、昨日のお昼頃には中部でも見ました。
うちも母が使ってます。以前はホットカーペットを敷いていたのですが、1人になったのを機にこれに変えました。これなら1人で場所も移動できるし干せるし、いい感じらしいです。

今日は守山激混み情報なので、中部の方がまだマシかもです。
中部107エンド棚にあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。