1月5日(木曜日) 中部空港倉庫店|エイデンアンドアネイ クラッシック スワ...

1月5日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
エイデンアンドアネイ クラッシック スワドル 4パック おくるみ
これは、店頭でも販売されているものなのでしょうか?
もし、品があるなら価格もみていただけると助かります。
はじめまして。
ブルーノのミッフィーホットプレートありましたら教えていただきたいです。
10~13時頃うろうろしましたがmiffyブルーノ関連は見かけなかったです。
またカートインしている人も見かけませんでした。
ありがとうございます。
また入荷されることを祈ります。
店頭で売っていたこともあると思いますが、今日は見かけなかったような…
前にイベントをやっていたときに、ループ付きお手拭きやブランケットなどは通常の40%オフくらいの価格でした。かなりお買い得だったと記憶してます
たかさん イベントとかで販売されてる商品なんですね。教えていただきありがとうございます
たかさん、フォローありがとうございます。
今日は見かけないな~見落としたかな~と思っていたので情報を寄せて頂き安心しました。
トイレットペーパー売場向かい側かタオル売場あたりで おくるみを時々見かけるんですけどね。

中部のロードショー!ありましたね!
とても可愛いイラストで必要無いのに買いそうになりました。

コストコHPに近隣倉庫のロードショー予定がありましたのでコピペします。
おばば様、ご参考になさってください。
(今日現在は予定に掲載されてますが今後、何らかの理由で予定が突然取消、変更するのがコストコあるあるです。お出掛けになる前にコストコホームページの「倉庫店イベント」で確認してくださいね)
https://www.costco.co.jp/WarehouseEvents

エイデンアンドアネイ・ベビーグッズ・ロードショー
3/6(月)~3/12(日)守山
3/20(月)~3/26(日)岐阜羽島
4/10(月)~4/16(日)浜松

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。