1月14日(土曜日) 中部空港倉庫店|オープンしました。...

1月14日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
珍しく今開きました
もう開店してるかと思ってた…
オープンしました。
ミッフィ、無いです。
飲む湯田無し。

湯田はあり。

です。
おはようございます!
あわび粥ありますでしょうか?
カファレルのチョコレート(赤と金のやつ)、ありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
カファレル、一昨日ですがまだまだ沢山ありましたよ。
直ぐになくなる量ではなかったです。
ありがとうございます!
早速買いに行きたいと思います!
マフィンの種類は何があるか教えて下さい
マフィンの種類
チョコチップ、バナナチップ、ブルーベリー、パンプキンです。


店内一周しましたが、あわび粥 見つけられませんでした。
正確な場所は思い出せませんが、入り口から一番遠い通路から2番めの棚で見かけました。箱入りではなく、小さめのカップ麺のような容器4つをビニールパッケージでした感じです。
ありがとうございます
フレンチトーストマフィンはないんですね(><)
とおりすがりさん、あわび粥ありましたか!
見落としていたんですね私。
フォローコメントありがとうございます。
メルマガ掲載のKSスタバエスプレッソコーヒー豆(赤袋)ですがまだまだ沢山ありました。
1/15まで割引で2818-900円。
消費期限2023.3.11でした。
コーヒー豆の棚のメイン通路側エンド部分です。
カートインしてる人を見なかったです。
この隣に置いてあるLIONコーヒーを皆さんが口々に有るねとつぶやいていました。

KSハウスブレンドコーヒー豆は割引なし。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。