1月15日(日曜日) 中部空港倉庫店|ミッフィあれば教えてほしい!...

1月15日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
ミッフィあれば教えてほしい!
今日はあわび粥ありますかね~?
教えて貰って来ても間に合う距離なら、来れば?って思う人多いけど、教えてくれる人もいる優しい掲示板。
それで買えても、他には書き込まない人多いよねぇ。
9時OPENです!!
無さそうですよ
ありがとうございます!
おとなのばあむありそうです。
あんぱんまんのおしゃべりDXというぬいぐるみが4000円で、安い~
そうですね
ここはみんな教えてくれる人が多いです
教えてもらってから買いに行って間に合うことありますよ〜
その際にはちゃんとお礼も書きますし
あなたは何が言いたいんですか?(;´∀`)
おはようございます!!
朝イチで行ってきました!!
飲むヨーグルト しっとりバウムありました!!
豚こま 甘栗 ミッフィーは見当たらなかったです…
フードコートのドリンク 氷売り切れ??なのかどの機械からも出てこないみたいでした
ホットドッグのトッピングも玉ねぎが一台しか出ないです
今日は暖かくてお出かけ日和!
混み合ってるかなぁ?
11月以降行ってないけど最近コントレックスはいつもある感じですか?
あわび粥、おとなのばあむ、湯田ヨーグルト、飲む湯田ヨーグルト有りました

ミッフィー無しです
質問です。
赤い缶のウォーカーズプレミアムショートブレッド 少し安くなってる情報が前にありましたが、まだありますでしょうか?

いつか欲しいと思いながらなかなか手が出なかったのでこの機会に買えたらいいなと思っています。
家からは距離があるので、無駄足になると悲しくて、、教えていただけると助かります。
こんにちは

シャープのオーブンレンジの型番とお値段教えて頂けませんか?
出来れば、日立のヘルシーシェフも教えて下さい。

壊れてしまいコストコに希望するスペックのものがあれば向かいたいです。
おはようございます!天気がいいので行こうかなぁと思ってますが、大分混雑していますでしょうか?教えていただけると助かります!
山本珈琲、メキシカンサラダラップありますか?
先日行けなくてm(__)m
こんにちは!
丸いショートブレッドってまだ売っているんでしょうか...?
クリスマス少し前に行った時は売ってなくて...。
「ショートブレッドは基本的に〇〇頃までだよ〜」みたいな情報をご存知の方お知らせいただけると嬉しいです( ;꒳​; )

それと、フードコートのソフトクリームはまだキャラメルでしょうか??〓

ご存知の方、よろしくお願い致します!
こんにちは。
どなたか見ていただけると助かります。

ロクサーヌの水はありますか? 
また有れば、どのくらいありますか?
金曜日は残念ながら無くて、、、

よろしくお願いします
いいさん(T ^ T)ありがとうございます!
早速行きます!
最近、ドリンクの機械調子悪いですよね
いつも氷の出が悪くて困りますよね
あと、ホットドッグのオニオンも空のこと多いです
ストアクーポンで-210円!
知らなくて買いに行ったからラッキー!
まだまだたくさん積んでありました。
レシートからほんの少しだけですが…

●ジャスミン茶ティーバッグ100P 878円
 沢山ありましたが、+マークが付いていました

●マルハニチロさば味噌煮4缶 (848-170) 678円(1/19迄)
 水煮は通常価格でした
すごいどうでもいい情報かもしれませんが、
トッピングのオニオン→取っ手をくるくる回す→出てこないから逆回転させる→逆回転させた瞬間に中の歯車の噛み合わせが外れてオニオン出てこなくなる(空っぽだと思われる)→店員出動→オニオン一旦全部出して中の歯車をはめなおす(かなりの手間、時間かかる)

もしかしたらこのパターンでオニオンなかったのかなー?と勝手に想像しました。違ってたらごめんなさい。でももしこれ見てくれた人でオニオンのくるくる逆回転させた事ある人はやめたほうがいいでーす。矢印にそって回しましょー。
そんなことがあるんですね!!
私も出てこないと逆回転してました…
店員さんすみません…
え!そうなんですね
たまぁに逆回転してる見かけたけど
そういうのも原因だったのかもしれなかったですね
知らなかったです
推測ですが

お礼はもとより、
その時きいさんが見た商品のありなし情報だったりお買い得情報だったりを教えてほしいなぁ?ってことだと思います。
ここは情報を持ちよるところだと思うのでもらいっぱなしは・・・。

もし書いておられてたらごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。