1月24日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます イチゴのバーム 玉...

1月24日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
おはようございます。名古屋方面から来る方。

産業道路からまっすぐ来て、マクドナルドをこえたら右折してコストコに来る方。

マクドナルドこえて右折して直ぐに電気工事してて、走行車線使えません。一瞬ですが、一車線になります。

信号右折して直ぐなので、結構皆さんうおっとなってました。

信号すぐなので、皆さんスピードは出ていませんが…おせっかいですが、ちょっと気にしておくと良いと思います。
おとなばうむ イチゴ有ります。
おはようございます
イチゴのバーム 玉子の部屋前に有ります
1世帯1個です
あわび粥 今日までクーポン 1098円
308棚 沢山有ります
デリの豚角煮割包カーパオ出ていますか?
湯田の飲むヨーグルト、ありますか?
湯田の飲むヨーグルト、ありますか?
大人のバウムあとどのくらいありますか?
有りましたよ
10パックほどありました
ななななさんお返事ありがとうございます。
ウキウキで向かいます。
たかさんお返事ありがとうございます‼️
ウキウキで向かいます。
まだたくさんあり、肩の高さまでつんであります。
ありがとうございました!
イチゴばうむ前回売り切れで買えなくて、今回買うことができました!(≧▽≦)
みなさんの情報いつもありがとうございます。
いつもとても助かっています。
無かったです
イチゴのバーム 後200個ぐらい有ります
この前誰かお探しだった?
ベルギーチョコレートスティック
1198 ー240 958円   29日まで
雨が降り出したので帰ります
どなたか見ていただけると助かります。

ロクサーヌはありますか?

よろしくお願いします
ななななさん、たかさん
無事、カーパオを買うことができ今、いただきました。
白いパンが好きで、食べたいなと思っていたのですが、角煮が分厚くて柔らかくて美味しくて
おお~‼️すごい~‼️っと、なりました。八角が苦手なのですが、何故か、八角を感じなくてちょうど良かったです。
昨日、朝イチ行ったら、カーパオがどこにもなくて、落ち込こんでいたので、
今日、お二人のおかげで食べることができてすごく幸せな気分です。
本当にありがとうございました。
買えて良かったですね〜
そんなに美味しいんですねー私も今度チャレンジしてみようかしら^_^
肉が半額になってます。恵方巻も800円引き
初めて見た
雪、おそろしい
家族も、角煮美味しいねっていう話になりました。あと、八角のにおいしないねと。入れ忘れかな?
個人的には、もう少しジュレがあった方が味が濃くなっていいかなとも思いましたが、角煮の脂もしっかりあるのでちょうどいいのかな?とにかく、硬い部分がどこにもなくて上手に作っているな~と思いました。
結果、角煮推しになってしまいましたが、もし、機会があればチャレンジしてみてください。
ありがとうございました‼️
うわー
そんな事あるんですね!

スタッドレスじゃ無いので行けませんが(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。