1月29日(日曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 バリラの500g...

1月29日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
おはようございます。
バリラの500g✖️6のやつってありますでしょうか?
ロクサーヌは入荷されましたでしょうか?
情報お願いします。
レノアハピネスの値段値引き後のわかる方いますか?
今日まで値引きの無洗米はまだありますか?
バリラパスタありませんでした。
11時ごろ赤ベスさんに聞きました。昨日からない?入荷されてない?とのことでした。
今日の情報はわからないので投稿を控えていましたが昨日のお昼頃はバリラパスタ1段半くらい残ってました。
今朝、追加されなかったのかな?
昨日はパスタの置いてある棚の一番左側にありましたよ。
本日湯田ヨーグルトはありますか?
ロクサーヌありませんでした。
ショートブレッドは毎日あるものなのでしょうか?
ありましたよ(*^^*)
昨日無洗米目当てで行った時はありませんでした。
売り場もいつものお米コーナーだけで空っぽで。
何ヵ所か置いてある時もあるのですがね、昨日は私が行った夕方ちょっと前はなかったです。
因みにパスタも無くて、売り切れた痕跡もなかったです。

昨年のいつかは忘れましたが、無洗米がクーポンの時は慌てて行ったのに3カ所に沢山あったのですがね。
ありがとうございます。
豚汁はありますか?
あ、豚汁も
影も形もありませんでした笑

人気商品のクーポンは、
嬉しいけどもうそれ目当てで行くのは諦めました笑
あったらラッキー的に考えます、淋しいけど笑
情報ありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。