2月1日(水曜日) 中部空港倉庫店|今日は何時頃開店でしたか?...

2月1日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
今日は何時頃開店でしたか?
LDC お茶屋さんの緑茶 24本 はありますか?
見かけた方いましたら教えてください。
おはようございます。
太巻きは、ありますか?
おはようございます。

女の子のパン・オ・ショコラ、無くなっちゃって悲しんでる者の一人です。

とある方の昨日のブログで、業務スーパーで同シリーズのチョコチップブリオッシュが販売されてると読みました。冷凍パンの横に並んでるそう。カスタード?が入っていたり形状も異なるので、味も違うと思いますが、慰めにはなるかも?包装の見た目はそっくりなので、業務スーパーにあるの!?と最初は驚きました。

コストコ外の情報、失礼しました~
ありましたよ
いちごのおとなのばうむありました。
私も欲しくて見にきました
有りましたよ
もう夏準備?
プールが出てます
ウォーターテーブル 5598円
今日、10時ごろコストコに行きました。
開店したばかりのようで、入り口は開いていましたが列に並んで入店しました。
なので、今日の開店は10時少し前だと思います。
ありがとうございます!
買いに行きます⭐︎
ありがとうございます〜
明日 朝から行くので
10時くらいに行きたいと思います。
湯田ヨーグルトは本日はありますでしょうか?
いちごのぼうむはどこにありましたか?
見つけられなくて、売り切れてしまったのかなぁ??
30分ぐらい前に売り切れてましたよ 
玉子の部屋前に有りました
無かったです
パンオショコラ情報ありがとうございます。
半田の業務スーパー見に行ってみます。
卵の部屋にはありませんでした。
教えていただいた方ありがとうございました。
ひと足遅かったんですね。教えてくださりありがとうございました。
緑茶は無事買えたし、アップルベーコン割引で買えたので良かったです。
ベーコンの割引は明日まででした!
フードコート
店内飲食と持ち帰りで価格が変わります。
レジで店内飲食か尋ねられます。
業務スーパー半田店は只今改装中で、営業していません。
たしか2/4新装オープンの予定です。
●カークランドの炭酸水 スパークリングスプリングウォーター500ml×40本が入荷しました。1548円 +マーク  残4段、約30です
https://costcotuu.com/20190316/post_115405.html
●恵方巻4本入り、2480円です。
2/3迄販売です。
https://costcotuu.com/20220125/post_148713.html
●神州一味噌 とん汁 20食 998円 306番棚 残約40
●伊藤園 さんぴん茶 ティーバッグ100包 1198円 311番棚に新登場
▲スマートトライク キッズトランポリン
値下げ 8998→4997円 残約25
●カークランド メンズ海パンが出ました スイムパンツ 1780円
●ステップ2 ラッシングラピッズ ウォーターテーブル が出ました 5598円

ラッシングラピッズ≒ラッスンゴレライ
似てねぇ〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
それでは帰りますぅ〜
ぜんちゃんさん、引き続き業務スーパー情報ありがとうございます。明日半田の方に行くから寄れるかな?と思っていたので助かりました。
ア○カにはないんですよね?そっちの方が近いんですけど。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。