4月2日(日曜日) 中部空港倉庫店|チャーシュー辛まぜそばはまだ販売していま...

4月2日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
チャーシュー辛まぜそばはまだ販売していますでしょうか。
現在の混雑具合はいかがでしょうか?
10時に駐車場パンパンで、待ちもあったので、行くの諦めました
現在満車です。
チャーシュー辛まぜそば、昨日はなかったです。私も好きでしたが残念ながらもう終売?
本日12頃の情報です。

駐車場は帰る方が多く、ユニーオイル側は80%くらいの駐車率でした。
レジ待ちは1〜2組待ちくらい。
フードコート待ちは3列、動きもスムーズなのでそんなに待ち時間かかりませんでした。因みにスムージーはぶどうでした。

滅多に土日にはコストコに来ないので、普段との比べようが無いのですが、大混雑!というほどでは無かったです。カートのすれ違いも十分できますし、ベーカリーから魚介コーナーまでの通路を除けば動きやすかったです。

フロランタンは無し、WOUの白桃は20-30ケースくらい有り、あまり注目されていない感じでした。

本日の目的の無洗米も補充されていて、売り切れる感じも無かったです。

アイスを早々にカートに入れたので、滞在時間20分なので、あまり店内は見れませんでした。

気づいた物だけ
いつものカットしめじ¥298
舞茸        ¥420
エリンギ      ¥298
レノアハピネス×4  ¥1098 !!

湯田ヨーグルト、飲むヨーグルト、UCCのポーションありました。
    少しの情報ですが。(_ _;)
ありがとうございます。
私も好きなのですが、残念です。
↑何故かMOWがwouに…。
  思わず心の叫び? 失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。