4月10日(月曜日) 中部空港倉庫店|ミニフープス シナモンシュガー20個 再...

4月10日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ミニフープス シナモンシュガー20個 再販!
899円表記改め890円とのこと

再販の声が大きかった!と試食配布中
やっぱりおいし〜!
ハニーグレイズチキン 1280円
15パックあります
リコッタチーズニョッキ
1680円→200円引き 1480円 4/13まで
UCCコーヒーポーションが見当たらない!!
今日のいちばんの目当てだったのに!
間違えましたミニフープスシナモンシュガーはレジで880円です

シナモンシュガーがたっぷりまぶされたドーナツ!
ミニクロドットくらいの直径です
試食は軽くトースターで温めたものでした。かりっふわでおいしかった!
4月10日(月曜日) 中部空港倉庫店|ミニフープス シナモンシュガー20個 再...
ラス1買えました!
初めてです!!

嬉しい~
情報ありがとうございました。
・LUXダメージリペアヘアマスクトリートメント 777円(元値1398円)

・THE BODY SHOP ポリネシアンモノイラディアンスオイル 1477円(元値1998円)

・フィジオジェルフェイシャルクリーム 1977円(元値4698円)

・チョコチップクッキー生地 496円(元値1548円) 賞味期限4/18
ミニオールアメリカンケーキ あり
キャロットパウンドケーキ あり

キャンディハーツグレープ あり
コットンキャンディグレープ あり

ミニオラ あり

タートルチップス チョコチュロス味
卵部屋前 50箱位

ロクサーヌ あり
お役に立てたようでよかったです〜!
実はわたしはこれの良さが分かっておらず無知のまま情報をあげました 笑
いつもぜんちゃんさまなどが掲示板にあげている名前だ!と思うと同時に数えてました!笑

コレはやはりレアなのですか?!おいしいのですか??!笑
レアです。毎日出るものじゃあ無いし、追加も無いっぽい。朝イチ並ぶ覚悟で行っても、朝から出るという訳でも無さそうで…まさに一期一会。出会った時が買い時ですw

昨夜、食べました。八角かな???不思議な風味が有り中華風なのかなぁと感じましたが、ハニーマスタードソースを付けたら一気に洋風。このマスタードソースだけでも売って欲しい…

骨付き肉が苦手な次女の為に、大きめに解してレタスに巻いて食べたら最高でした。タレのおかげかパサパサ感は無く、しっとりしていました。骨付き肉が得意な長女はそのままかじってました。

次回見かけたらまた買いたいと思います。リピ有りです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。