4月11日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。今日午後一番で、行こ...

4月11日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます。今日午後一番で、行こうと思っているのですが(午前中は予定があって行けません( ; ; ))
①海老まぜそば
②ミニフープス
今日はありますか?どなたか、見て頂けると嬉しいです。
ミニフーブスは沢山ありました。試食もしてましたよ。
ありがとうございます!!

早めに予定が終わったので、今から向かいたいと思います!!
片道1時間かかる為おとなのばうむとキッチンペーパーが販売しているか知りたいです。よろしくお願いします。
シュリンプガーリックまぜそば 1680円
牛乳の寒い部屋前 uccコーヒー 18g✖️50
まだ沢山有ります

湯田ヨーグルト 598円
湯田飲むヨーグルト 918円 後8箱
ばうむは多分なかったはずです。いつもの場所にも人のカートの中にもなかったです。

キッチンペーパーは奥まで行ってないので分かりません、ごめんなさい…。
お昼過ぎに来た時は
大人のバームは無かったです
ホノルルクッキー ジンジャースパイス
      賞味期限7月13日 1598円が 777円

クッキーカップ 賞味期限10月20日
2998円が   977円

ともに ウインナーなど冷蔵庫のエンドに有りました
ガーリックシュリンプまぜそば
ミニフープス

無事ゲットできました!!

ミニフープスの横に、バイカラークロワッサンも久々に出ていて、喜び勇んで購入。

初めて、湯田飲むヨーグルトもゲットでき、リピのヨンジーガムロ(美味しいてすよ)もゲット。

ヨンジーがムロ 998
MJBコールドブリューコーヒー(今年も登場)) 1.198
湯田飲むヨーグルト 918
バイカラークロワッサン 1,380
キッチンペーパーは沢山有りました
わんこさん、ななななさん
調べて下さりありがとうございます
4時過ぎに店内にいましたが、今日はガラガラ。
試食もお客さんを待っているぐらいの状況でした。

アップルシナモンクランブル、ミニブリオッシュがどちらも半額ぐらいで売っていました。
ひっそり値引きしてある感じなので、あまり気づかれてなかったです。
賞味期限、どちらも5月だったので、思いきって購入しました。
食べるの楽しみー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。