4月12日(水曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。 LDCお茶屋さん...

4月12日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
おはようございます。
LDCお茶屋さんの緑茶500mlをずっと探してるんですが、本日あるかどうかどなたか確認して頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
おはようございます!
西川のマットレスは入荷していますか??
予約している店舗もあるみたいなんですが、やっているんでしょうか?
もし、知っている方がいれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。
たまさん、ありますよ!
10時半頃の情報

おとなのばうむ  1448円
おいしいドーナツ 658円 

あり
確認して頂きありがとうございます!!
早速仕事終わりに買いに行きます!!
ふじ美どり 骨付もも(冷凍)
8本入り2.4キロ

2980円→1980円!
本日BIGサイズのマシュマロ有るかわかりますか?
キャンプファイヤージャイアントマシュマロ
793g 998円 沢山あります
https://costcotuu.com/20150510/post_51309.html
明日期限の木村屋さんのパンがいくつかあったのですが、安くなってますか?
残り個数多そうなら再度いこうかと思っています
守山ですが日曜日に行ったら品切れで予約して前払いしました。
昨日、電話で商品が届いたと連絡いただきました。気づかなかったのですが、高反発とノーマルがあると言われ迷いましたが高反発を取り置きしてもらいましたよ。
最初に聞いたスタッフさんはもう売り切れました。と言ってましたが再入荷はないかと聞いたら確認してくれた予約できました。
閉店後の返信すみません

18時ごろクリームパンと胡桃チーズのパンが298円になってました
ゆななさん 
お返事ありがとうございました
安くなるのはそれくらいの時間なんですね
今日買い損ねたものもあるので、次はそのくらいの時間でチャレンジしてみます
丁寧にお返事ありがとうございます!
店舗に行って聞いてみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。