4月13日(木曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます 美味しいどーな...

4月13日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
おはようございます

美味しいどーなつ
おとなのバウム

ありますか?
食事とのみたいヨーグルト
湯田ヨーグルト

ロクサーヌ

UCCアイスコーヒー

有ります。
ハニーグレイズチキン 有りました!
残4

チキンバジルペンネとロティサリーチキンペンネが有るから、出やすいのかなぁ…

ベビーロブスターペンネ、シュリンプガーリックまぜそばもあります。
ミニフープス
ゴーダチーズブレッド
ガーリックブレッド
ウォールナッツカレンツブレット
バイカラークロワッサン
ミニオールアメリカンケーキ
キャロットパウンドケーキ

あります。
BBQソースから、炭火焼さくらどり手羽元ゆず胡椒ソースにもどってました。
両方とも見当たりませんでした。
ありがとうございました
助かりました!

なかなか出会うことができず。
スチームクリームのロードショーやってます。
本日までトリプルチーズタルト¥300引きです。
チョコチップクッキー生地 ¥378になってます!
オーガニック牛乳 397
低脂肪牛乳 197
●バブ クール 来ぅ〜る⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾!
72.粒 1968円 9種の香り
何年か前に、2個入りの火災報知器を購入したのですが、まだ置いてあるかわかる方いらっしゃいませんか?
KSオーガニックハチミツベアージャグ
680g×3本 3298-670円 4/16まで
くまさんハチミツ緑キャップ
割引のオーガニック牛乳はまだありますか?
お値引きの牛乳は16:30頃にもう一度確認した時は無くなっていて通常価格になってました。

お値引き情報お知らせした時に、エプロン店員さんにぶら下がって投稿してました。
歩きながらの投稿で間違えちゃいました。
オイコスバニラ他店で出始めたらしいですが
中部はでてたら教えてもらってもいいですか?
ありがとうございます。また次回買えたらいいなと思います。
返品についてお伺いします。

今は事前連絡は不要でしょうか?
アボカドを購入しましたが傷んでおり食べられなかったので写真は撮りました!コストコに電話しましたが音声ガイダンスで終わってしまったのですがあとは行ける日にカウンターに行けばよいのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
アボカドだと消費期限がないですが
前もってカスタマーサービスにチャットで相談するといいですよ。

https://www.costco.co.jp/customerservice_page
うわぁぁぁ!チーズケーキの割引、今日までだったんですね…残念。情報ありがとうございました。
今日はオイコス バニラ無かったです

他の倉庫に出てるなら中部にも もう直ぐ
出るかなぁ〜 待ち遠しいですね^_^
ありがとうございます!
明日やってみます!
ありがとうございます〓
今日出たみたいなので買いに行きます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。