4月16日(日曜日) 中部空港倉庫店|どなたかマスクのラインナップを教えて下さ...

4月16日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
どなたかマスクのラインナップを教えて下さい。
18:20から来ましたぁ
●コットンキャンディグレープ 1698円 約200
●キャンディハーツグレープ1698円 残約100
●グリーンシードレスグレープ 1298円 残約70

●ミニフープス 20個入り 880円  只今20袋
●バイカラークロワッサン 1380円 只今22パック
●湯田のむヨーグルト918円 15箱 18:31
●湯田ヨーグルト 加糖 598円 残約250
●La Trinitaine ピュアバターマドレーヌ フランス産 600g 1118円
●カークランド 21穀オーガニックブレッド958円
●ロクサーヌ(水35本) 1178円 残2パレットトで約120
●カークランドスプリングウォーター600ml×30本 1158円 4パレットちょいあり 残約230
●コントレックス 1368円 1.5L×12本

●マーケットオーのタートルチップス チョコチュロス味 1198円 扉冷蔵庫の壁側角
4月16日(日曜日) 中部空港倉庫店|どなたかマスクのラインナップを教えて下さ...
今日はSUPERGTで日産が勝ったのでやる気が出て、久し振りに閉コス来ましたー!!
競艇の駐車場にキッチンカーや夜店らしきものが出ていて気になりましたが、時間なさすぎて見られず。
今回は更新もして、いつも通り会計が思ったよりずっと高かったです(;´Д`)

ペラックT54錠 1698円
ベンザブロックLプレミアム24錠 1680円
コアユース 1598円
こんにゃくゼリー64パック 958円
もち麦 1198円の240円引きで958円
ハリボーメガパーティーmix 1480円
バリバリ職人 980円
レゴSPEEDCHAMP(ワイスピGT-R) 2398円
牛乳2本(4/23期限) 448円
スチームクリームのロードショー今日まで
よりどり2個 3358円
よりどり4個もあって6000円台
4月16日(日曜日) 中部空港倉庫店|どなたかマスクのラインナップを教えて下さ...
マスクは時間無くてちゃんと見られなかったのですが、極上空間のキッズ(黄色)がアイリスオーヤマのデイリーフィットマスク(小さめピンク系)上に積んでありました。
2600円位だったかグレーがお気に入りだったんですが、もうピンクが1777円とかだったので無くなっちゃうのかな。

スチームクリームは並んでる写真を撮らして貰いたいなーなんて思ってたのですが、閉コスタイムにはもう半分片付けてたのでササッと買うだけにしました。
今回はUVモノ無し、限定はレモンハッカアロエだったようです。
夏っぽいやつを買えて嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
これでUVカットもしてくれたら言うことないのに!!(公式で買えばいいんですけど)
今回スチームクリーム来てるのを教えて下さった書き込み以外購入報告無かったんで、限定あるかダメ元でしたが来た甲斐がありました♪
毎回缶が迷いますねー。
全部は見られませんでしたが、桜やミモザ?も素敵でした。
ペットフードも見てきました!!

→カークランド ドライメンテナンスフォーミュラ
キャットフード11.34㌔
紫色の袋にハチワレ猫
3978円

→カークランド小型犬成犬用
チキン/ライス/ベジタブル9.07㌔
ワインレッドの袋にテリア?
3098円

→アカナドッグフード
ワイルドコーストレシピ11.4㌔
明るいターコイズブルーと白の袋
10978円

前はもっと色々あった気がするけど、今は少ないですね。
好みがあるだろうから買えないと困りますね(ΦωΦ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。