4月23日(日曜日) 中部空港倉庫店|まだオープンしてません...

4月23日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
まだオープンしてません
もうオープンしてますか?
そろそろでしょうか。
数分前にオープンしましたが、まだ入場待ち列が自転車置き場奥まで並んでいます
オイコスバニラ2パレット有り
湯田飲むヨーグルト有り
バリバリ職人 旨口しょうゆ味有り
あとミニフープス有りましたが、すごい勢いで売れてました。

駐車場はぽつぽつと枠外駐車有ります。
ガソリン給油に来ました。
ビックリするぐらい空いています。
駐車場空きたくさんあります。
今日日曜だよね???
12:55に着きました
駐車場は85%ぐらいでしょうか
東側の端にまだ空きがあります。
今はまだレジは空いてます
フードコートは2列半まち
店内はやや混雑です。


●JAY FRANCO キャラクター フード付きタオル 2498円新登場。58×129cm
プ〜、パウパトロールのチェイス、フローズンの⁠エルサ があります。入口右手棚
卵の寒い部屋に来ました。
●20個卵 568円
●オイコス 1098円
バニラ 残約300
ストロベリー残約200
プレーン加糖 残約200
プレーン無糖 残約230 です。
●湯田ヨーグルトㇳ 加糖 598円 残約250
●湯田 飲むヨーグルト 残約90

●北海道オーガニック牛乳2本 698→396円 残約40 賞味期限4/26
●ロクサーヌ水35本 1178円 残約60
●アイリスの富士山の天然水24本 698円 残約80
●カークランドスプリングウォーター30本 1158円 残約300

●アイリスの強炭酸水 24本 899円 残約150箱
●メニセーズプチパン24個入 798-200→598円 4/26まで引
パッケージデザインが新しくなりました
●コモ 低糖質クロワッサンの外装が箱タイプのパッケージに変わりました 12 個入り998円

●石垣島の美らパイン(⁠スナックパイン)入荷しましたぁ 598円
今日のはやや大きめの3Lサイズです。
https://costcotuu.com/20150524/post_51854.html

●レッドシードレスグレープ 1.3kg 1298円
●グリーンシードレスグレープ 1298円
●キャンディハーツグレープ 1698円 沢山 
●コットンキャンディグレープ1698円 沢山
●生ブルーベリー510g メキシ子さん 998円

●キャロットパウンドケーキ3個入り 2198円 只今16 パック
●ミニフープス 880円 沢山 只今ざっと50袋
メールで割引になっているスモークロインハムスライスはありますか?教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。
ジョンズデイリーファーム
スモークロインハムスライス680g
2088-420→1668円 4/23まで割引

あります。
オイコスのバニラ、まだありますでしょうか?
ぜんちゃんいつもありがとうございます。閉店までに行きたいと思います、
バニラオイコス あと120ぐらいです。15:20
●揖保乃糸冷やし中華12食セット 1948円 中部にも入荷 
手延中華麺(⁠乾麺)3わ入×4袋
胡麻ダレ×6 中華ダレ×6
ワタシダレ? 308番棚中央
●●エルゴベビーの抱っこ紐が復活しましたぁ
エルゴベビー オムニブリーズ
24800円
オリーブグリーン、スレートブルー、ミッドナイトブルー、グラファイトグレー、オニキスブラック
https://www.ergobaby.jp/product/babycarrier/breeze/
紙おむつエリアにあります
●BOPPY 妊婦用抱きまくら3198円 洗濯乾燥可能
●BOPPY 授乳用クッション 1898円 
カバー/ 中綿洗濯乾燥可能
●カークランド おしりふきベビーワイプス 再入荷 3380円 フレグランスフリー900枚
●レカロのチャイルドシート22980円
トリアエリート 色はガーネットレッド
●トリアエリート用サマーカバー1598円
●レカロ新生児用チャイルドシート サリアJ 32800円 色はナイトブラック
キッチンペーパー売場の右手にあります。
●湯田ヨーグルト途中経過 15:30
加糖プレーン800g 598円 残約150
飲むヨーグルト500ml×6P 918円 残約45箱
ぜんちゃんさん

お久しぶりです★
ありがとうございます!
間に合うかなぁー(>_<)
●今日はキャンディハーツグレープの試食ができますよ。今季のキャンディハーツはバラツキが殆ど無くメチャ甘くて当たりです。
●ミニフープス、キャロットパウンドケーキ沢山 追加されました。
●バニラオイコス あと70ぐらいです
私、さっき見つけちゃったよ。
オイコスバニラ
ストックが ドーン とありました。
補充されるといいですねぇ〜。
どなたか、カンタロープメロンがあったかご存知ですか?
もう季節は終わってしまいましたか?
毎年楽しみにしているのですが、今年はまだ一回しか買っていません。
もしあれば買いに行きたいです!
カンタロープメロンはもう終わってしまい
最近は見かけていません(泣)
オイコスバニラ、
ドーン 
補充されましたぁ〜 只今 約350です。

ゆーちゃさんも無事買えてましたぁ。ヨカッタァ
ジョンズスモークロインハム
デリのピザ向かい側にあるハム棚の
デリ向きじゃない方のお誕生日席にありましたぁ。
それでは帰りますぅ
駐車場は8割ぐらいです
いつもと違う場所なんですね~情報ありがとうございます。今から家を出て1時間(渋滞無しだといいなぁ)かけて向かいます。閉店まで時間が無いので着いたらサクッと買えそうです。
ぜんちゃんさん

ついに…よくやく…買えましたぁーヾ(*>∀︎<)ノ゙
振られ続けてきましたが…嬉しい★

リアルタイムな情報提供、本当にありがとうございました!!

そして…お久しぶりにお会いできたことも嬉しかったです(*˘︶˘*)
おしゃべりもできて楽しかったです★
西川高反発マットレス、メリーズパンツMありますでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。