5月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|オイコスマダガスカルバニラたくさんありま...

5月25日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
オイコスバニラ、オアオレンジはありますか?
オイコスマダガスカルバニラたくさんありました!
ありがとうございます!
残念ながらオアオレンジありません。
おとなのばあむ、有ります。が、卵部屋前じゃなくて、木村家のパンの向かいというか、コントレックスの裏にあります。
ピーチ&チェリータルト有りました。

キャラメルフラン350円offの1548円
トリプルチーズタルト300円offの1280円

バターパウンドケーキは見当たりませんでした。
のんのんさん♪

ピーチ&チェリータルトがあってよかったです

おやつタイムが楽しみですね~o(^-^)o
11:30から来ています、天気が良く無いのでメチャ空いてます。
●イエローメロン 3kg 2580円 再入荷 韓国産マクワウリ だいたい9玉ほど入っています。 残約100
●中部にもピーチ&チェリータルト登場ましたぁ 2480円
●アトランティックサーモンが@578→498円
今朝の1パックは5600〜6300円ぐらいのがあります。
●伊藤園  さんぴん茶  ティーバッグ 100P 1198円 311番棚
●東京ディートレーディング 有機クラフトチャイ ティーバッグ50p 1268円
●東京ディートレーディング 黒茶烏龍茶ティーバッグ 100p 998円
●伊藤園 麦茶 ティーバッグ 30P×4 1198円
●ペンドルトン ジャガード ワイド 大判タオル 登場 5998円
137×177cm プール売り場の下
牛乳の種類と消費期限見ていただけないでしょうか?
●湯田ヨーグルト 加糖 598円 残約500 胸の高さ
●湯田飲むヨーグルト500ml×6P 918円  残約100箱 膝上の高さ サブイ部屋内
●20個たまご 558円
●オイコス 1098円
ストロベリー 500以上
バニラ 100ぐらい 12:18
プレーン無糖  250ぐらい
●ダノンビオ ブルーベリー24p 858円

●シードレスグレープはグリーンしか出ていませン 1698円 アチャー値上がり。
オイコスはバニラしかないですか?教えてください。
ぜんちゃんさん、お久しぶりです。

イエローメロンはチャメのことですか?
昨年出ていたイエローメロン『チャメ』https://costcotuu.com/20210729/post_144681.html
は小ぶりなウリでしたが、今年のイエローメロンはチャメとは書いてないけど見た目はチャメです。
昨年の箱入りとは違い、ビニール袋に9玉入っています。
粒が去年のチャメの2倍ぐらいと大きく、大人のゲンコツぐらいあります。
先日試食もたべましたが美味しかったです。
メールでトリプルチーズタルトのクーポンが出たのを見て、旦那用に買いに行きました。
そしたら…私用のピーチ&チェリータルトが‼️(((o(*゚∀゚*)o)))殆ど冷凍庫行きですがwww少しずつ楽しみます~♪
守山デビューはまた今度にします(*´∀`)
情報、ありがとうございました。
14:18

サロベツ低脂肪乳 売り切れ

北海道オーガニックミルク 698円 5/28 残約50

サロベツプレミアム牛乳 448円 5/30 沢山
今日開店同時に入店
オイコスも加糖以外有りました。
ピーチアンドチェリータルトも今日からのようで、早速購入。
間が悪く出会えてなかった、韓国のりフレーク普通が有り、賞味期限8ヶ月有ったので複数購入しました。
他店で有ったオーシャン柄の新しいショッピングバッグはレジで尋ねましたが常滑はまだ未入荷でした
●クッキー24枚が5/28まで200円引き 1598→1398円
ダークチョコレート、レーズンオートミール、イングリッシュトフィー

●●旧車ファンの方、おまたせしました。シェブロン スプリーム モーターオイル が久々入荷 20W-50 SN 946ml×12本 お値段だいぶ上がって 7998円 109番棚

●黒色ボトルのダウニーが新しく『ダウニー カーム ラベンダー&バニラ』と言うのに代わりました。170回分 (3.4L) 2358円
https://www.costco.co.jp/c/Downy-Calm-Lavender-Vanilla-34L/p/19491
ぜんちゃんさん見ていただいてありがとうございます。低脂肪売り切れですか。明日買いに行ってきます。
それでは帰りますぅ。
お義母さんが1人食べるだけなので、チャメくらいの大きさと値段が良かったんですけどね…。あとでちょっとみに行ってみようと思います。
ありがとうございました。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!
カークランドのドライプルーン
塩わかめ

在庫ありますか?
よろしくお願いします。
オーガニック牛乳297円になったよ
ぜんちゃんさん

オイコスのことを教えてくださり、ありがとうございました。
5月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|オイコスマダガスカルバニラたくさんありま...
今日は閉コスしました!

カークランドのガロンアップルジュースが1000円引きだって掲示板に書いて下さった、確か他の倉庫店の方ありがとうございまーす♬
3.78L×2ボトルで1998円から1000円引き。

ビビゴ水餃子 899円から200引き。
冷凍庫入らないのに2袋買いました(;´∀`)
ビビゴビビンバの素 1080円から220円引き。
ビビゴチヂミの素 598円から130円引き。
韓国フェアみたいな島がありました。

特選牛乳の期限は5/30で448円。
ピーマン500g 298円。
ワイドハイターPRO 1388円。
ねぎ味噌ジンジャーチキン 1995円のパックでした。
今年もコストコでポークジンジャーは出ませんか?
ずっと復帰待ってます(TдT)

20時になってしまいましたが、アイスラテとクラムチャウダー買えました(∩´∀`)∩ワーイ
サンデーも買いたかったな。
☆★ペットフード★☆
今日は少し種類ありました。
袋入り以外に、メモ忘れて来ちゃいましたがちゅーるとか缶詰もありました。

■カークランド ドライメンテナンスフォーミュラ
11.31㌔ キャットフード 在庫多い
紫袋にシャム猫? 3880円

■カークランド 小型犬成犬用
チキン/ライス/ベジタブル 9.07㌔
赤系袋にシュナウザー? 2998円 在庫多い

■カークランド 成犬用
ドライチキン/ライス/ベジタブル 12㌔
袋の柄見忘れました 3948円 残10袋位?少ない

■カークランド 成犬用
ドライラム/ライス/ベジタブル 18.14㌔
深緑袋にハスキー 5998円 在庫多い

■カークランド ネイチャーズドメイン
成犬用グレインフリー
サーモン/ポテト 15.87㌔
青系袋にモノクロの犬 6558円 在庫多い

■アカナ ドッグフード
レッドミートレシピ 11.4㌔
赤白袋 10978円 在庫多い

在庫多い=売り場の棚にたくさん積み上がってる、みたいな感じです。
なかなか閉コスでくまなくは見られないので、時間が有る時はペットフード頑張ってみてます!!
お探しの方の参考になれば嬉しいです(ΦωΦ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。