5月28日(日曜日) 中部空港倉庫店|まだ開店してません。建物の端まで並んでい...

5月28日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
まだ開店してません。建物の端まで並んでいます。
オイコスはストロベリーと無糖のみありました。
アイリスオーヤマの炭酸水と水はありました。
牧歌の福袋ありますか?
黄色い袋のですよね。有りました。
オアオレンジないし
メキシカンサラダラップもない。

そろそろもういいかな〜
ポテトデラックスはどこにありますか?
ご存知の方教えてください!
教えていただき、ありがとうございます♪
今日まで割引のレノアはまだありますか?
カークランドのバニラ豆乳は今日ありますか??
見かけた方いましたら教えて下さい。
現在の混み具合はどうでしょうか?
5月28日(日曜日) 中部空港倉庫店|まだ開店してません。建物の端まで並んでい...
カテ違いかとは思いますが、雑談失礼します。

ティラミスカップのカップの形が変わってました~今までは本当にコップって感じでしたが、なんかゴツくなってました。

写真が回転してしまい見辛いですが、上側が今までの、下側が今回のです。久しぶりに食べたので、味が変わってるかどうかはよく分かりませんでしたwパンナコッタ等を取り分けるのに使っているので、微妙に形が変わったのがショックでした(>д<*)
わかります!
私も先日購入して、シックでした! 涙
コップとして再利用と思っている方がいらっしゃったら、口元が分厚くなっているのでちょっと難しいですね。

味の違いは、私も前のものを忘れてしまってわからないのです。
コップとしては扱い辛くなりましたよね~
まぁゼリーを作ったり、ヨーグルトを食べるのに使う分にはそんなに支障は無さそうなんですけど…コップが欲しくて買ったわけでは無いんですが、再利用する気マンマンだったのでw
何で変わっちゃったの~って感じでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。