8月27日(日曜日) 中部空港倉庫店|閉コスについて教えてください。 閉店の...

8月27日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
閉コスについて教えてください。
閉店の時間はHPで20時となっていますが、コストコは20時までに入ればOKでしょうか。
コロナ前上記のように聞いて閉店時間を見て、19時代に行ったらシャッターが閉まって入れなかった事があったので。
その時間に入店しどの位買い物するのでしょうか?
1人の客に対し何十人のスタッフが残るのは理解してますか?
天然水トマトはありますでしょうか?
道が混んでたりとかで19時半過ぎくらいに着いて20分くらいでほしいものだけ買って周り19時50分くらいにレジを通るは何回かした事あります
20時には電気を消されるので
ゆっくり買物したいなら19時までにははいったがいいと思います
19時50分くらいには入口閉めるときもあるのかな?
どちらにしろ10分じゃコストコは買い物終わらないですよね
コロナの時は19時閉店でした。HPの重要なお知らせに載ってましたよ。
今は20時閉店です。20時に入場口のシャッターが閉まりますので入場は出来るか出来ないかと言えばできます。ただコストコは20時完全閉店を目指していますので、入場口で20時閉店ですと注意喚起あります。20時になるとデリの方からレジに向かって徐々に電気が落ちていきますので、その中でお買い物ができるのはかなりの強者です。
私も19時45分入場、欲しい物だけ手に取ってレジにという事はやってますが、20時までには出るように心がけてます。
閉店前に行って欲しいものだけ買ってさっと出るつもりでしたがコロナ前に行った時にもう8時前にシャッターが閉まっていたので今はどうかなと思って書き込ました。
複数返信いただきましたので各レスせずに自己レスで締めますね。
ありがとうございました。
今、気がつきました

コロナで入店人数制限があった時に営業時間も変更あった気がしたので調べてみました

検索窓に "コロナ 営業時間"といれると…

https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1559354#post_1559422

コロナ下で一時、午後7時終了と変更になっていたので、シャッターがしまっていたのでしょうね~

返信不要です
コロナ前 と書かれてましたよね?
〆られたコメントですが思い出したので書き込みます。

コロナより前で20時より早くに閉店したがことありましたよ。
その時は一週間以上前からエントランスにお知らせが出ていて、◯月◯日、☓☓のため19時(18時だったかも)に閉店します。って立て看板がありました。
当日の何時まで立て看板があったかはわかりませんが、もしかしたら、その日だったかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。