中部 シーフードジャンバラヤについて

10/3午前にシーフードジャンバラヤを購入しました。
お米が生炊けのようで芯が残り、べちゃっとして美味しくなかったのですが、こういうものでしょうか?
別日にでも購入された方がいらっしゃいましたら、どんなものだったか教えていただきたいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私も10/7に中部空港でシーフードジャンバラヤを購入しました。私が食べたのもべちゃっとしてました。しかも味が強烈で、子どもは「砂みたいな味」と言ってました。口コミは良かったので信じられなかったです。家族全員食べれない味でした。作り方を間違えてる?と思ってしまいました。
ジャンバラヤ…アメリカ旅行などで食べて大好きなので期待して買いましたが…あまり美味しくなかったですね。
とにかくご飯が不味いと思いました。
味は日本のファミレスなんかでもジャンバラヤはあんな感じですが…米が悪いのかな?と思いました
あと、パプリカ以外もう少し野菜が刻んで入っていても良いのに…と感じました。

ちょっとガッカリなお味でした。
ちなみに私は入間倉庫で購入分です。
>じゅんさん、ピーツさん、
お返事ありがとうございます。
私もクチコミが良く、期待して購入しただけにガッカリしました。
中部だけでなく、入間もそんな感じでしたら、国内全部同じなんでしょうか?
お米はオーストラリア産だと、どこかで見かけましたが、それにしてもこんな味になる?と疑問です。
10/11に入間にて購入しましたが、あまりの不味さに驚きました。海老なんかねっちょりしていてプリプリ感が全く無かったし(最初傷んでいるのかと思いました)、タラはしょっぱすぎて塩の塊みたいだし、ごはんもねちょねちょ食感。。
普段文句を言わない夫も、これはヒドイと言ってました。捨ててしまいたかったのですが、パプリカやベビーホタテを大量に入れ混ぜカレー風味に炒めてなんとか消費しました。

以前にもライス系のデリタイプで最悪だった事があるので、コストコでのライス系デリは二度と購入しないと決めました。
ですよねー、まずいですよね。
期待して買いましたが苦手な味でした。
うちはひき肉加えて同じようにカレーパウダー振って、ドライカレーみたいにしてなんとか食べました。
デリは当たりはずれが激しいように思います。
>うなさん、よーさん
コメントありがとうございます。
やっぱり不味いですよね?味が不味いのはもちろんなんですが、調理法にも問題があるように思いました。
普段、デリはあまり買わないのですが、元々ジャンバラヤが好きなのとクチコミに誘導されて買ってしまいました。
いろいろ勉強になりました。
本日買ってきて食べました。辛さはちょうどいいけどクセあり、エビの頭かじったらじゃりっと砂。
ご飯もたしかに美味しくない。
絶対リピートないですね。
辛い系のはだいたい外れてる気がする。
八幡は美味しく食べられましたよ。

以前のビーフガーリックライスは米がべっちょべちょ、
お肉はカッスカスだったので食べるのに勇気がいりましたがw
臭くて美味しくなかったです
クーポンで安かったのと、見た目の華やかさに惹かれて購入。
温めて食べましたが、みんなザリガニの味?って言うくらい独特の泥臭さがありました。
背わたも取っていないのか、ジャリジャリしていて、、
美味しくなかったです。
いつも通り寿司を買えばよかった…
目新しく美味しそうなので買いました。不味くて1日で食べ切れず明日どうしようかと困っています。独特の香料?土を食べてるような味なんなんですかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。