11月16日(木曜日) 中部空港倉庫店|図鑑ネオパソコンって今置いてますか?...

11月16日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
図鑑ネオパソコンって今置いてますか?
マルティネリのアップルジュースを探してます。見かけたら教えて欲しいです!よろしくお願いします。
ミッキーの大きなぬいぐるみがまだあるか教えて頂きたいです!よろしくお願いします
オーブンレンジ東芝 石窯ドーム 30L ER-TD5000は店頭に置いてありますか?
もし、あるようなら価格も教えていただけないでしょうか。
昨日から変な音がするようになり今にも壊れそうでびびってます。
家電量販店より安いなら即購入したいのです。
少し遠方で、どなたかよろしくおねがいします
シルバーっぽい色の衣装のぬいぐるみですかね?2998円ぐらいのミッキーのぬいぐるみなら本日見かけました(*^^*)
見てくれてありがとうございます!!

前見た時は、赤いズボンを履いている普通のミッキーでした!足の裏に100周年の刺繍があって、、

新しいのにかわったんですかね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)?
干し椎茸のどんこが欲しくて行きましたが、岐阜県産の極醸椎茸しか有りませんでした。夏頃は九州産どんこも有ったような。
常滑は岐阜産のみしか最近は有りませんか?
今日は薬局コーナーをゆっくり。
パルスイートカロリーゼロ液体600ml、以前は1本売が2本セットに変わったんですね。
2本で1498円。他のドラッグストアよりお得。
これからインコス予定でデジタル会員証を使用するつもりの方は、スマホで会員証が表示できるか確認してからお出掛けください。
カード会員証を忘れずに持っていった方がいいです。
16時過ぎからコストコ公式アプリでログインができなくなっており、デジタル会員証を表示できなくなっています。
私はいつもログイン状態を保持していて都度ログインが不要の設定にしていますがログインを求められ認証でエラーとなってます。
先程、公式サイトに「アクセスしづらい状況」とアナウンスされましたのでご注意ください。

コストコ公式サイトより転記します
『2023年11月16日16:00頃より、ウェブサイトにアクセスしずらい状況が発生しており、現在原因の調査、及び復旧に向けた対応をしております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、少し時間をおいてからご利用いただきますようお願いいたします。重要なお知らせ』

この投稿を入力している間に復旧してたら良いんですが…
オーブンレンジはこの2種類のみです。
SHARPウォーターオーブン ヘルシオ30LAX-RA20  64,800円

YAMAZEN25Lフラットスチームオーブンレンジ CRX-F2531TSV(B) 18,880円
干し椎茸は同じく、岐阜県産有機菌床乾燥椎茸 極醸 のみです。
オレンジの袋の大分産は見なくなりましたね。
本日、今日16時ごろログイン出来ませんでした。
てっきり、電波が来てない(接続が怪しい?)のかな、と思ってる持参してるカードで会計しました。
でも、入店の時はログイン出来たのに……って思ってました。
今は確認したら、スマホでログイン出来ました。
そんな事もあるんですね、便利なようで不便な事があるんですね。
情報、ありがとうございました。
曇り空@中部空港様、復旧のお知らせありがとうございます!
私も無事ログインできました。

16時台にアプリから「ほしいものリスト」を確認しようとしてログインを請求され、数回エラーになってしまいました。
チャットで問い合わせしようと入力を進めているとどんどん重くなってしまうし、別枠でブラウザから開いていた画面も重くなりその内に不具合のコメントが出されました。
こういう時に何度も問い合わせしちゃって不具合を助長させる一端を担ってしまいました。コストコさんに謝らなきゃいけない私です。

デジタル会員証を推奨していて今回のような不具合はちょっと困りますね。
ここ最近、クレカやポイントサイト等立て続けに経験しました。やはり現物は安心するな~としみじみと思っている昭和生まれです。
えいきさん
見ていただいたのにお礼が遅くなりすみません。
東芝のはないのですね。残念ですが、往復3時間もかかるので大変助かりました。本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。