11月29日(水曜日) 中部空港倉庫店|今日のガソリン代を教えてください!...

11月29日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日のガソリン代を教えてください!
おはようございます。
・浴室掃除用品のバスボンくん
・カークランドの半透明ゴミ袋→紫っぽい箱にロール状で4本入っている物です
の2点があるか見ていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
11月29日(水曜日) 中部空港倉庫店|今日のガソリン代を教えてください!...
こちらです
バスボンくん 798-160円 11/30まで

KSごみ袋37.8L透明500枚 2268円
紫の箱です。5段あります。
でもコストコオンラインで1998円ですよ♪
ありがとうございます〓
教えて下さってありがとうございます、助かりました!
明日朝イチで行ってきます!
ビーコさん、読んでくれるかな?
お探しのごみ袋『紫っぽい箱にロール状で4本入っている物』紫の箱としか読んでいなくて、私がおしらせした商品とお探しの商品は違う物でした!

私がお知らせした商品は底部分が1/3になるように折り畳まれて圧着しているものです。
4本セットの商品ではありませんでした。
こちらを読んでくれると良いですが…気がついて~

https://www.costco.co.jp/Cleaning-Laundry-Pet-supplies-Household-Essentials/Cleaning-Laundry-Products/Trash-Bags/Kirkland-Signature-Wastebasket-Liners-37L-x-500-CT/p/87507
ノースフェイスのダウンジャケットありますでしょうか?
お尋ねしたのはこの商品です!
何年か前に買った時は、箱の中にロール状に4本収まっていたと思ったのですが、記憶違いかもしれません…。
わざわざお知らせ下さってありがとうございます!
感謝申し上げます。
朝イチで行って来ました。
バスボンくんは残念ながら売り切れでしたが、ゴミ袋は無事購入出来ました!
どうもありがとうございました。
情報共有後のご報告嬉しいです。
バスボンくん売り切れてましたか!
残念でしたね。
昨日の昼頃は10本近くありましたがお値打ちに購入できるから人気だったのかもしれませんね。
前回から今回のクーポンが出た間隔が短かったのでまたやってくれるといいですね。
お急ぎじゃなければまたクーポンが出たら在庫を聞いてください。私もシークレット値下げがあったらこちらで呟きますね。

それとごみ袋は最近100円値上がりした価格です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。