12月20日(水曜日) 中部空港倉庫店|オイコスマンゴーありますか?...

12月20日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
オイコスマンゴーありますか?
11:10〜来ましたぁ。
ナント駐車場がイッパイ❗
と言っても満車ではないですけど、90〜95%ぐらい な感じ。
蟹のロードショー?は始まってますか?
●ミニクロドットに新色登場
ホワイト&ブルー8個
ココアヘーゼル8個 1380円
 
新色のホワイト&ブルーは
ホワイトチョコでコートされたのに青色のつぶつぶシュガーが散りばめられたアナと雪の女王のエルサの衣装みたいな感じののです。

※通常版の
ホワイト8個
ココアヘーゼル8個 1380円
もあります
●昨日から再登場したグリーンシードレスグレープ1.3kg (サブソール)ナント2498円
空輸便だから高いらしいよ。
●レッドシードレスグレープは1698円 ペルー産
●チリ産チェリー 900g 2998円
■レイニアチェリー無し
●アメリカ産いちご850g. 1998円
●メキシコ産ブルーベリー 1880円
●バナナ
・ファーマインドのオーガニックバナナ328円
今日はコレ1種類です
●デルモンテパイナップル 399円
●岐阜産 富有柿 1.5kg 899円
●ゼスプリ グリーンキウイ 1498円
●アメリカ産 ゴールドキウイ 1.3kg 1498円

●今日のホットデリ  シーフードジャンバラヤではなく
ビーフガーリックライスになってます 2600〜2800円
●久世福×サッポロ一番 塩ラーメン(カップ)12 個入 2380円
サッポロ一番を久世福が監修したんだって
♫目をつぶれば黄身が居るぅ〰・・よろしく監修ぅ〰♫
●オイコス マンゴーがででのよ 残約40❗ 11:42
●オイコス 1180円
ストロベリー 沢山
プレーン無糖 沢山
マンゴー 約40
レジにあったくまさんエコバッグはもう入荷することは無いのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
12月20日(水曜日) 中部空港倉庫店|オイコスマンゴーありますか?...
蟹のロードショーはまだ始まってません
あさってからです。(V)o¥o(V)
わかる方教えてください。
王様のローストビーフありますか?
だいたいの価格がわかればたすかります。
娘の誕生日用にゲットしたいです。
●またまた韓流ジュース
ロッテ ミルキス 250ml×30缶 1898円
乳性炭酸飲料 て海たるから、カルピスソーダみたいなんかなぁ?
1缶あたり63円❗
https://lottechilsung.co.jp/brand/milkis/
●も1つ韓流ジュース
ロッテ TAMS(タムス
) ZERO 355ml×24缶 1788円❗
1缶あたり74円
パイナップル味、アップルキウイ各12缶入り
ファンタみたいなん
エスパとタムスのコラボ動画ありました↓
https://youtu.be/759tymJSwJU?si=lJnqjBhq_zPb8Kpu
●韓国のコーンスナック
サンミックス 1220→798円と422 円も引いてるよ。
試食あり いつまで引きかは書いてないんで不明
●おいしいドーナツ 20個入 698円  残約50 扉冷蔵庫の壁側の角 通路
ぜんちゃんさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
米久 王様のローストビーフ
@498円
だいたい2500円前後デスが頑張って探せば1800とか2100円とかもあります
今あるやつの賞味期限 12/28 1/1
チョココルネは販売していますでしょうか
よろしくお願いします
●クリキン出ました
味の菊一 栗きんとん 460g 1498円 今日は立ってる冷蔵庫のイチバン鮮魚寄りの面にあります。
●木村屋パンから新商品
ミニ蒸しケーキ チョコ&いちご  598円
チョコ6個➕いちご6個です

●フードコートのソフトクリーム
中部もヘーゼルナッツチョコに変わりましたっ300円
チョココルネ 出ていません(TдT)
●国産白ネギ 1kg 638円 今日から出ました 秋田産
●スケソウダラのすり身スティック 再入荷 1328円 扉冷凍個 エビの面
●ネイチャーリパブリック ヒアテノールトナー 高保湿バランス化粧水 150ml×2個セット 2680円 新登場
ヒアルロン酸+パンテノール
●ゲージフリー卵20個入りが297円に下がったよ。14:50ぐらいの残約50
それでは帰りますぅ。
ありがとうございます
なかなか再販されませんね
ありがとうございます!
明日かあさって娘のために買いに走ります♪
王様っ
美味しいよねぇ〰。
12月20日(水曜日) 中部空港倉庫店|オイコスマンゴーありますか?...
寒いので灯油補給とガソリンついでに18時頃行きました。
灯油は18Lで1800円切るんだな…ガソリンはミニバン満タンで7000円軽々超えてきて高いなとしみじみしました(´;ω;`)

タフメイト(栄養ドリンク)50本 2148円
特選牛乳(期限12/31) 480円
もち麦10%増量2640g 260円引きで1038円

以下はクリスマスやら年末年始があるしねと、普段は悩んで買わずに来たけどまぁいっかなと買ったモノたちです(∩´∀`)∩ワーイ
オカモトの調理に使えるビニール極薄手袋M 1158円
キングスハワイアンロールTWINPACK32個(期限来年1/2) 1398円
とり野菜みそ1kg 300円引きで1080円
伊藤ハムテリーヌ4種 1198円
井村屋カステラ箱 1158円

コアユースが欲しかったけどありませんでした(ToT)
今日は一番奥のペーパー売り場自体の床置き分が少ししかなくて、通路広々でした。
スパイラルハムを初めて見てすごいなと思いました(笑)
CLOSEレジ前お値引きゾーンには花束がたくさん置いてありました。
今日は平日で遅めなのでまだ空いてましたが、クリスマス&年末にかけてチキンやケーキが混み合ってくるんですかね☆彡(≧∇≦)
ありがとうございました!
実は同じ頃近くを通りましたが、あまりにも混んでて諦めました(>へ<。)
ありがとうございました!
12月20日(水曜日) 中部空港倉庫店|オイコスマンゴーありますか?...
クリスマスに食べたいテリーヌです!!
仕事だけど(TДT)
今年は4種アソートなんですねー。
私もクリスマスに食べたいと思って、今日ト○イアルに買いに行きましたが、先週は全種類揃っていたはずが、今日は1種類しかありませんでした。(バラ売りです)
人気なんですね。諦めて鴨肉に変更。

今年まだコストコに出てないのかなー?
廣鈴のかまぼこもあったので、お正月用にゲット。(こちらもバラ売り@799円でした。)

他店の情報ですみません。
鴨肉もいいですね♪
クリスマスもお正月もローストビーフとかいろいろ(全部買ってきたもの)置いておいて、自由に食べるスタイルにしたいです☆彡

今日で学生は終業式ですね。午後から混みだすのかな。
なんだか実感のないまま年末を迎えてしまいそうです…。
そういえば水曜日に書き忘れたことが。

私だけしか喜んでないかもしれませんが、コストコにジャワティの500ml×24本入りの箱が2500円弱で売っています!!!!!
安くはないけど、500mlは今まで細々とセリアでしか買えなかったからありがたいです♪
あー。またやってしまった。訂正です。
❌廣鈴
⭕鈴廣
失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。