1月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|ロクサーヌの入荷ありますでしょうか⁉︎...

1月25日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-33/33件最新の投稿へ
ロクサーヌの入荷ありますでしょうか⁉︎
11:50〜来ましたぁ。

常滑付近はもう雪も無くなり道路も乾いています。

言わんでもわかると思うけンど、駐車場は4割ぐらい店内も空いてます。

●おとなのばうむ。いちご味 1598円 出てます 残約250 胸よりちょい下の高さ 卵部屋前
●ダノンビオ マンゴー&レモン 24p 798円 残約90 賞味期限2/19
▲昨夜もそうだったケージフリー卵20P 748→397円 賞味期限1/31 残約200
▲これも昨夜の、カネカ 私のチカラQ10ヨーグルト12本
1548→997円 賞味期限1/29 残約13
卵の部屋
▲滝沢ハム ブラックアンガス&黒毛和牛と黒豚ハンバーグ 各2個の計4個 1398→1098円❗ 賞味期限1/29 残約50 寿司向かいの立ってる冷蔵庫の箱入チルド惣菜エリア
●新商品 タイの台所 タイで食べたグリーンカレー(チキン) 2人前×2  1298円 コレもチルド惣菜お誕生日席
▲▲ブルーベリーが大特価
メキシコ産ブルーベリー510g 998円❗ 沢山あります
●キャベツ2玉198円
●大根2本も198円
●白菜の 228円

●先週から出た新商品
オレンジシュガーメロン オーストラリア産 1玉 1398円
皮の色は黄色で中の実は赤肉の甘いメロンです
https://orangecandy.com.au/
今日は試食がでてて 頂いたら美味しかったです。
ケージーフリーは元値748円に値上がりしていたんですね
最近はラベルレスの水ばかりでロクサーヌは入って来ていません。

私の憶測ですが、
ラベルレスはリサイクルには便利だけど、配っばたりするとボトル単品だと中が何かがわかりにくいので、
水だと判断しやすいラベル帯の付いてる『カークランドスプリングウォーター』や『ロクサーヌ』などは、災害支援の方に行ってる気がします。

今あるペットボトル水 500mlは
●カークランド ナチュラルミネラルウォーターウォーター ラベルレス 35本 928円 軟水
●カークランド ナチュラルミネラルウォーター(アイリス製) 24本入 ラベルレス 678円 軟水
●アイリス 富士山の天然水 24本ラベルレス 698円

2L×6本の水は
●和歌山 湯浅の水 ラベルレス 359円です

他に
●コントレックス 1.5L×12本 硬水 1688円 があります
うん、ケージフリー
元値あがったみたい(ToT)
●デリに、ハニーグレーズチキンが出ています。残5パック
ぜんちゃんコメント有り難うね。
▲レモン牛乳 500ml×6 1098→548円 残3箱 12:30 扉冷蔵庫 右端から4番目のドア オレンジジュースの上
●台湾の
イザベル パイナップルケーキ が復活❗ 16個入 2998円 
https://www.costco.co.jp/c/Isabelle-Pineapple-Cakes-16-pieces/p/107102
今日は扉冷蔵庫の壁側の通路にあります。
●おいしいドーナツ 今日もあります698円 311番棚
●カーミエン オーガニックルイボスティー が2/4まで 1698-340→1358円 309番棚
●東京ディートレーディング ジャスミン茶 ティーバッグ 100包 868円 309番棚
●ヤンバン海苔 30P 1098円 302番棚
●●バラ印 上白糖 1kg 190円❗ 1家族10点まで!  301番棚 残約150
▲花畑牧場 ブラータチーズ 80g×4玉(個包装) 1387→1098円❗賞味期限1/27 残約40 立ってる冷蔵庫 チーズ面
▲合食 天然ぶり旨辛ユッケ 瓶入り 280g 1180→798円 残約80 賞味期限が1/27 ハイローラ向かい側の立ってる冷蔵庫 梅干しの面
▲さくら鶏 スモークサラダチキン 3個入797g がレジにて400円引き!
値引前は1350〜1390円あたりです 残約30 賞味期限2/2
コレも立ってる冷蔵庫、ハム類棚のレジ側お誕生日席
●アイランドプリンセス マカダミアポップコーンクランチ 453g 1798円 今日から出たよ〜。
ハワイのお土産ど定番のアレです。
私、買います。
お菓子列、黒棒となり。なんでここナン?
●ハピカ 子供電動歯ブラシ 替えブラシ6本付き 1/28まで 998-200→798円 300番棚
ディズニー100周年ガラ 空色、ピンク
●神州一味噌 豚汁20食 1/26まで 998-200→798円 306番棚
●除菌ジョイ 1425ml×2袋 1178-240→938円 2/4まで バスティシュの左手
マカダミアポップコーンクランチ、気になります〜。どんなのなんだろう?
ハニーローステットみたいな感じですか?
もうすぐロードショーありますが山本珈琲現在在庫あるかどうかご存知のかたいらっしゃいますか?
アイランドプリンセスのポップコーン
ハワイ好きなら絶対買っちゃう。

https://www.islandprincesshawaii.com/Macadamia-Popcorn-Crunch-Snack-Bags-5oz-p/150-1.htm

コストココネクション最新号にも出てたやつです↓
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjozODc4NzF9&detailFlg=0&pNo=23

そう、ハニーローストマカダミアにも似てるよね。
山本珈琲のロードショー
02/16(金)-02/18(日) 中部空港 の予定みたいですね

現在はいつもある
山本珈琲ヨーロピアンブレンド1kg 1288円 があります
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Cookies-Biscuit/Cookies/La-Mere-Poulard-Cookies-Assorted-Tin-750g/p/32962
ラ・メール・プラールのクッキーアソート(ショートブレッドとサブレが入ってます) 出ましたぁ 750g 1698円
今年は缶入りじゃなくて紙製の箱になりました。
●サントリー スターバックス カフェラテ 6P 998円
●湯田ヨーグルト 加糖800g 638円
●湯田飲むヨーグルト 500ml×6P 998円
●オイコス1180円
ストロベリー、プレーン無糖
●今、アトランティックサーモンが578→498円になりました。 
1パック5000〜5200円どす。
一応今日だけ値引のようどすが・・。
すみません、ティファールの電子ケトルがありましたら色と価格わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
ネスプレッソ交互カプセル100個入りの在庫はありますでしょうか?
ティファールの電子ケトル 1.2Lの
ジャスティンプラス が3180円
色は、ホワイト、ブラック
です。
ソフトバンク向かい側あたりですです
ネスプレッソ交互カプセル100個入
見当たりません。
●ヒューガルデンホワイト ビール330ml×24缶 5498-1500→3998円  ➕マーク 残50箱

▲▲スリーアップ 
NUKU 蓄熱式エコ湯たんぽ 3680→1977円  充電して使います
残約50 106番棚

▲▲カークランドのチーズ塊
カークランドマイルドチェダーチーズ 907g が賞味期限2/2のため 1280→997円 残約100 扉冷蔵庫中央
マカダミアが好きです。
買いに行っちゃおうかなぁ。昨日も行っちゃったしなぁ。
ありがとうございますm(_ _)m
ぜんちゃんさん

いつも情報ありがとうございます
ロードショー前にいつも姿を消すので買いにいこうか迷っていました‼️
ありがとうございます。買いに行きます。
そう言えば、シンハービールの安売りは終わってしまったんですかね?行ったら無くて…。売り切ったらお終いだったんでしょうか?
1/31まで2,600円引きで2,998円のシンハービール、今月2回出てその日のうちに即完売でした。
+マーク付いてたから、値引が31日迄でも、それまでは持たないなよね〜。でも、2回出たんだから・・、31日まであと6日、ドーデショー?デルカナ。
1月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|ロクサーヌの入荷ありますでしょうか⁉︎...
▲▲今朝3箱しか無かったお値打ちレモン牛乳 追加されました。
賞味期限1/28 残約30です。 扉冷蔵庫右端から4番目ドア 

ソレではぼちぼち帰ります。
・ダノンビオ 残約40
・おとなのばうむ。いちご味 卵部屋前に4段、レジ前にもに9段あるのでまだ大丈夫。
・おいしいドーナツもあります。
・抹茶ローフ あります。

ンじゃ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2回も出てたんですね。31日までにもう一回来て欲しい〜。
皆さまのクチコミを読んで、本日楽しみに初購入した抹茶ローフ

ホワイトチョコがほぼ入っていませんT_T

1cm間隔でカットしたけど、断面毎に1ヶ所ホワイトチョコが見えるか見えないか…

えっ?と思い商品クチコミを読んでみたら
同じような書き込みをされている方がいらして
ホッとしたような、けどたまたま運が悪かっただけ?なのか分からず

抹茶とホワイトチョコの組合せが好きなのでリベンジしたい気持ちもあります

購入された方、チョコ割合はいかがでしたか??
1月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|ロクサーヌの入荷ありますでしょうか⁉︎...
ホワイトチョコの量は
どれもこんなもんですよ。
1月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|ロクサーヌの入荷ありますでしょうか⁉︎...
たんさぴさんには申し訳ないのですが、我が家がもしチョコ少ないと感じるものに出会えたら「運が良い」って思えちゃいます…実は我が家チョコ無しが良くて、わざわざチョコを取り除いて食べています(^_^;)

美味しいので販売当初から数回買って食べていますが、昨日購入したものは写真の通りまんべんなくチョコが散らされていた感じです。

これまで食べてきたものには、切ってみたら偶然チョコ無しの部分ができたものもあったり、下の方にチョコたっぷりなものもあり個体差がありましたが、まんべんなく散らされてなかっただけだったのかな、とも思ってみたり。

実は私、取り除いたチョコ食べ係も兼ねる程ホワイトチョコが大好きなのですが笑、チョコがたくさん入ってると沢山は食べられませんでした。チョコ割合少なめ?の方がパクパクいただけました^^

あ、ワッフルメーカーで焼いても美味しいと教えてもらったので今朝焼いて食べましたが、それも美味しかったです♡参考までに
我が家はひと切れあたりチョコ1〜2個くらいで充分「甘いー!」
それ以上入っていると
「これチョコ多いわ」
「チョコ無くてもいいわ」
「抹茶マフィンの頃は何も入ってなかったから良かったね〜」と言い出します。

好みはそれぞれですね。
1月25日(木曜日) 中部空港倉庫店|ロクサーヌの入荷ありますでしょうか⁉︎...
個体差が大きいようなので…
1月25日(木)尼崎産の断面です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。