2月2日(金曜日) 中部空港倉庫店|おさるのジョージのぬいぐるみ、ダノンビオ...

2月2日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おさるのジョージのぬいぐるみ、ダノンビオレモン&マンゴーありますでしょうか?
見ていただけると助かります
昨日、夕方前に売り切れて箱も値札も撤去されたと昨日の書き込みに書かれていました。
12:40〜来ましたぁ
駐車場も店内もガラガラです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
●いちごの おとなのばうむ。 沢山 残約300 ソフトバンク斜め向かい
●コアユース 1898円 あっ、根上り❗
●サプート さけるチーズ 久々 入荷 2298円 扉冷蔵庫
https://costcotuu.com/20140409/post_35570.html
(↑社名がフリゴからサプートに変わったんだよ)
ジョージありません、
うーんショックぅ ちんちらぽっぽぉ〜(TдT)

ダノンビオもありませんでした
書き込み見つけられず…。
数日前にぜんちゃんさんが在庫を教えていたオーストラリアンボタニカルソープ、今日からエグゼクティブ会員400円引きですよ〜。まだ買われてなければ、この機会に是非。15日まで割引です。
書き込みは見たのですが補充されていたらと思い
投稿しました
オーストラリアンボタニカルソープバーはヤギミルクがかなり少なくなっていました

●デリに新商品 
トリュフアランチーニ&塩鱈のクロケット @235円 各4個入りの計8個いりです。1パックは2600円台です

●ムラオカ 玉こんにゃく 1158円 残約30

それでは今日はコレにてぇ〜。
『ヤギミルクのオーストラリアンソープが見つからな〜い』って声が届いたよぉ〜。 んだから『ヤギミルク出てこいやぁ〜』って念力送っといたよ〜。買えましたかぁ〜??(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
諦めずにいればネガイカナウ〜。
ぜんちゃんさんの投稿を見てオーストラリアンボタニカルのヤギミルクを探してたけど見つけれれず、
そんな私を店内探してまで「ありましたよ!」と教えに来てくださり「取りづらいから」と棚の中を潜って商品を受け渡してくださったとんでもなく優しさと笑顔の塊だったお方!
嬉しくて嬉しくて石鹸を使うたびに幸せな気分になります。本当に有難うございました!
おお!作戦成功ぉ〜w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
、“笑顔の塊さん”(笑)
に感謝ぁ アリガトーヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
笑顔の塊さん、アリガトーヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。