2月5日(月曜日) 中部空港倉庫店|薬売りのねりきなこってまだあったりします...

2月5日(月曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
薬売りのねりきなこってまだあったりしますか?
昨日の午前中にはたくさんありました。店員さんに場所聞いたけど、ねりきなこってまだ入ってないんじゃないかなぁって知らない様子でした。ジャムのところにありましたよ。
誰も手にもとってなかったので、業者が買わなければまだまだあると思います。
3時すぎから来ています。
メチャすいてます 雨だもん
●野村乳業 植物性乳酸菌飲料 MY FOORA 700ml×2本 2/15 まで 1898-400→1498円 卵の部屋 賞味期限も2/28
ぐらいとまだまだです
▲▲刺身用本マグロ完全養殖 カタマリ @980→698円
4500〜5900円 6パック
4千円台多し
●恵方巻の切れてるタイプ
例年ながら2/3以後はしばらく切れたタイプが出ています。2580円
切れただけで内容は恵方巻と同じ4種類です。
▲ブルサン フレッシュフレーバーチーズ 3P 2/11まで 1138-240→898円❗賞味期限も3/25でOK牧場。
薬売りのねりきな粉 1228円
まだまだまだまだ沢山あります。 310番棚。
●コス子さ〜ん、キムチラーメン今日2/5から2/6まで2日間だけクーポンだよぉ〜。
農心 キムチラーメンカップ 12 カップ入 1058-220→838円
細めの麺で、具はほとんどないけど、それほど辛くはなく普通においしいです
●まるちゃん 冷凍枝豆 1.5kg 2/8まで 798-160→638円 扉冷凍庫

●●新スイーツ 
レモン紅茶カップケーキ❗新登場。1498円
紅茶カップケーキの上に白いクリーム、中心にレモンゼリーがあります
紅茶が練り込まれてるから粒粒が見えます。
●抹茶ローフ1480円
●ハウピアパイ 1698円
●ストロベリーカスタードケーキ 2380円
●グーイーシナモンロール 1698円

ハーフシートケーキの隣です↓
●トリプルチーズタルト 2/8まで 1580-300→1280円
●イタリアンティラミス 2198円
レモン紅茶カップケーキは
1ケースに6個いりです。
レモンゼリーにはマーマレードみたいに小さな果肉が入っていてヤヤ酸味もあるゼリーです。
ケーキ、クリーム、ゼリー 一緒に食べたらレモンティーみたいでおいしかったです。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
●チキンケサディーヤが復活 @232円 1パック1370〜1441円あたり
https://costcotuu.com/20230216/post_157167.html

それでは、帰りますぅ
外は大雨ですぅ〜。
最初のほうに書いた

野村乳業 植物性乳酸菌飲料 MY FOORA

英語のつづり間違えてた
✕ MY FOORA
◯ MY FLORA

です。

https://www.nomura-milk.co.jp/item/
わんこさん、ぜんちゃんさん
見ていただきありがとうございました(〃ω〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。