2月25日(日曜日) 中部空港倉庫店|9:30に来たらすでに開店してました。 ...

2月25日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9:30に来たらすでに開店してました。

コットンキャンディグレープ1.38kg 1798円
Subsole チリ産です
アサイーボウル販売してますか?
こんにちは。バスティッシュは、まだありそうですか?
バスティッシュは店内のあらゆるところに積んであるので、いつもの最奥まで取りに行かなくても大丈夫です。
入口から左側壁沿い通路(お酒売場に向かう通路)にも有るのでゆったりと積み込むことできますよ。

20分ほど前は店内が少し人が減り動きやすくなりましたがコストコに慣れていないのかカートを斜めに停めて商品を見いる人々やお子さんたちの予測不能な行動がありカート移動はいつもよりゆっくりです。

駐車場は雨天の為、出入口近くだと空き待ちの車がいます。
車内でモグモグタイムしてるとじっと待つ車が何台も…スムージー飲み干したいから待って欲しい。

駐車場、店内共に入れ替りの時間みたいで混雑に波があります。


既に車の中で入力してるのでアサイーボウルは確認できませんでした。
フードコートでスタッフさんが『お支払いにクレジットカードが使用できます』と叫んでます。
タッチ決済なのでカードが痛まなくて助かる~
オーダーも声掛けでなくレジで通るみたいでやり取りしてる間にすぐ渡して貰えました。(スムージーはいつも通り待った)

オイコスレモンは午前中は無かったです。
ありがとうございます(^^)
家から1時間半くらいかかるので情報とても助かりました。これから向かいます!
switchの大乱闘スマッシュブラザーズはありますでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。