2月29日(木曜日) 中部空港倉庫店|フロランタンはありますか? あれば、買...

2月29日(木曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
フロランタンはありますか?
あれば、買いに行きたいと思います。
カニカマないでしょうか?
スティックワッフルありますか?
あれば買いに行きたいです
カニカマありますか?
なかなか見かけなのですが~
フロランタンカートINが少ないので
すぐ買いに行けるなら買えそうです!
カニカマずっとありますよ
扉の冷凍庫に移動になって結構経ちます
上段にあってスペースは小さいので見つけにくいかもしれないです
昨日ですがカニかまありましたよ。
最近ずっとあるように思います。
場所は販売開始頃から変わっています。
以前は魚売場前の腰の高さのオープン型冷凍庫でしたが、現在は扉冷凍庫へ移動しています。
冷凍海老や冷凍野菜、フルーツのある列で左側に柱がある位置の上段にありました。
昨日はほぼ満杯ありました。
場所変わったんですね
最近はいるものだけ買って
駆け足で帰るを繰り返してて
ありがとうございます
お返事ありがとうございます
場所詳しく教えていただきありがたいです
素通りしちゃってたんだな~
今日までのイシイのミートボール割引です。割引後878円でした!
昨日教えてもらったカナダ産の豚肉のボンレスロインパックを無事買えました!
オープンの時点でハイネケンノンアルみかけました。ざっと見20ほどでしょうか、、
そして試食で食べたシナモン味のシリアルがカリポリっとしてて美味しかったです!場所はヨーグルトなどがある冷蔵庫の目の前付近です。オイコスはレモンたっくさんありましたよ♫
UCCコーヒーポーションももりもりでした。山本珈琲もあります。そんな私はスタバのカフェインレスを買いました。
ありがとうございます。仕事終わったので、今から向かおうと思います。
あるといいなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。