3月23日(土曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます 待ってますが個...

3月23日(土曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
おはようございます

待ってますが個包装のはちみつはありますか?
おはようございます。
今日フードコートへ行かれる方、コンボピザのマッシュルームがしめじに代えられてるかどうか見てもらえませんか(>人<;) 最近ずっとしめじが代用されているので、マッシュルームに戻ったら今日行きたいなと思っています。よろしくお願いします。
おはようございます!
アサイーって入荷しているでしょうか?
こんにちは。私も冷凍アサイーがあるか気になります。行けるのは夕方です…涙
あとスタバのデカフェの割引されているやつがあるかも教えて下さい◉⁠‿⁠◉
今日は全国的にアサイー入荷してそうです。守山羽島もあるそうです。私は仕事で在庫確認行けませんが、どなたか見てくれるといいですね。
コーヒー棚前冷凍庫にあります。
開封済み6箱見えてます。在庫不明。
こんなのですみません。
アサイーあります。

スタバデカフェは黄緑色のかな割引ありの
4.5段?箱?ありました。
個包装のはちみつが欲しくてきてますがありませんでした。
黄色のくまさんと大ボトルのはちみつはありました。参考までに。
ありがとうございます!雨もやみこのあと見てきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
感謝です。これから向かわせてもらいます。
個包装野はちみつは地域限定と聞きましたよ。
東海地方も入荷されるといいですね。
冷凍アサイー残りダンボール3箱弱くらいに見えます!UCCコーヒーポーションあります。
そうなんですね。前回1年くらい前の時迷って買わなかったから今回こそはと思ってるんですがなかなか中部にきてくれませんね。早く入荷しないかな(*´︶`*)
↑アサイーは次また入荷未定とのことで、コストコの名札つけた仕事終わり?の学生さんぽい女の子たちがそう会話されてて個数制限なかったのでこぞって買っていかれました♫
あお様

1日遅れとなりましたが、フードコートのコンボピザは本日も(3/24・日曜)しめじがマッシュルームの代わりになっていました!
ご参加までに…
確認いただきありがとうございます!
同じ時間くらいに店舗に行き購入出来ました!
ありがとうございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
えみちゃんさま

ご親切誠にありがとうございます!!
情報助かりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。