更新

以前 中部の薬局で 更新するとバッグサービスで いただけましたが
まだ やってますか?
お願いします
返信 1-12/12件最新の投稿へ
5/2に行った時、薬局レジにカナダ柄ショッピングバッグの掲示がありましたよ。先月からだと思います。薬局スタッフにお聞きしてないですが去年と同じ更新特典かなぁと思って通りすぎました。どなたかに最新の情報を頂けると良いですね。
こころっこ様
お知らせいただきありがとうございます
近いうち 中部で更新します
5/8に更新しましたが、何のプレゼントもなかったです(;_;)
薬局のレジのところにエコバッグかかっていませんでしたか?
更新って薬局レジで行いましたか?
ショッピングレジでは貰えないです。
薬局レジで更新したにもかかわらず貰えなかったのなら薬局レジのスタッフさんにお話されると貰えないでしょうか?(スタッフじゃないので確定できませんが…)

ところで薬局レジにショッピングバッグの掲示は続行中でしょうか?そして更新したらバッグを頂けるサービス中でしょうか?
しばらくインコスできないので私は確認できませんがご存じの方はいらっしゃいませんか?
薬局レジ、カナディアン柄エコバッグかかってます

確認したところ、先着順ですが更新特典で今ならバッグもらえるそうです。
先着順なので、いつまでとは言えないそうです。
更新
情報ありがとうございます。
更新でバッグを頂けるサービス中ですって♪
昨年もこれくらいの時期に始まり8月の更新を6月に前送りして獲得しました。
今年も貰えると良いな~カナダバッグは雑誌付録でも購入しているので既に2つ持っていますが可愛いから貰えたら嬉しい。
昨年から始まったサービスですからいつまでバッグの在庫があるか微妙ですね。
コストコ会員更新は2ヶ月前からできるので会員更新をする予定の方はコストコ中部の薬局でどうぞ~(何度も言いますがコストコスタッフじゃありません)
カナダ柄のバック可愛いですよね。去年薬局のレジで見かけて薬の会計の時に聞いたら更新で頂けるとの事で今年2月の更新で楽しみにしてたのにレジ横にかかっていなかったのでレジのお姉さんに聞いたら、まだありますって頂きました。確実とは言えないけども見本がでてなくても何かしら付けていることがあるので聞いて下さいね。って言ってくださいましたよ(^^)
おー!!

無知な私は、普通にショッピングレジで更新しました。
そういうことだったんですね。
教えてくださってありがとうございます。

これから更新される方は、薬局レジですよー!
情報ありがとうございます
今日、薬局で更新してエコバックもらいました
ごころっこ@中部さま
そう、その柄のバッグです〜!
こちらこそ画像ありがとうございます♫

薬局レジでの更新を予定している方でコストコグローバルカードをお持ちの方は、予め自動更新を解除しておくこともお忘れなくです♫

チョコさま
無事に入手できてよかったですー\(^o^)/
ち〜@中部さま

ありがとうございます
昨年、更新した後に知って
来年は忘れずにと思っていた所
情報をいただき昨日行ってきました
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。