5月8日(水曜日) 中部空港倉庫店|最近いつ行ってもロクサーヌのお水がないの...

5月8日(水曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
最近いつ行ってもロクサーヌのお水がないのですが今日はありますか?
こんにちは^_^
いつもたくさんの情報ありがとうございます♪
それと、ぜんちゃんからの『声かけ無料券』ありがとうございます(╹◡╹)嬉しかったです♪次回使わせていただきます。(^○^)

中部にバウンティと、カークランドのキッチンペーパーがあるか見ていただきたいです。
在庫はどのくらいあるのかも、わかればお願いします。よろしくお願いしますm(_ _)m
Kirkland水は沢山有りますがロクサーヌ水な見かけませんでした
Bounty ペーパータオル 有ります約5パレ カークランドは見当たらないです
見ていただきありがとうございます(^人^)

やっぱり中部にも、カークランドのペーパーは入って来て無いんですね。(◞‸◟)
忙しい中ありがとうございました^_^
こんな時間の投稿すみません。
イタリアンティラミス800円引き
ほうじ茶プリン400円引き
でした。ティラミスはいつまでの記載なし。プリンは19日まだでした。

どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。