6月2日(日曜日) 中部空港倉庫店|先ほど行ってきたのですが、いつも買うスタ...

6月2日(日曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
先ほど行ってきたのですが、いつも買うスタバハウスブレンド ラベルレス炭酸水 冷凍餃子(黒)いずれもありませんでした たまたまなんでしょうか? また、以前あったプロポリスのスプレータイプって今は売ってませんか?
本日、大人ばあむはありますか⁇
今向かってるのですが雨がすごいですね…
混み具合わかる方いますか??
レイニアチェリー、オイコスバニラありますか?
こっち雨降ってませんでしたね
駐車場いっぱいで待ちだらけです
今着きました
雨は降っていません。
駐車場は激混みで、枠外駐車だらけ&待ちも各レーン2〜3台といったところです
レイニアチェリーはありました。私も欲しかったのですが、お値段を見てあきらめてきました。なかなか高級品ですね。
おとなのばあむは見つけられませんでした。
レイニアチェリー900g 2980円です
ありがとうございます!
オイコス バニラ あります
人だかりができて爆売れです!
除草剤とクレシアのペーパータオルが見当たりません!
店内にいる方で見かけた方がいらっしゃいましたら、場所を教えてください!
八幡の話ですが、今日行ったらパッケージが白っぽくリニューアルしてました。
(ハウスブレンドもエスプレッソローストも)
もしかしたらそれで見落とされたか、入荷待ちなのかも知れませんね。
ありがとうございます!購入できました!
ありがとうございます!購入できました!
残りすくなかったです!
>みーしゅんさん ありがとうございます やっぱソレなんですか。スターバックスの表記が無かったのでKIRKLANDのブレンド豆かと思ってしまいました。。
アメリカンチェリーはもう店頭にありますか?
わかったらグラムと値段も教えていただきたいです〓
行かれた方
パストリーゼ売ってましたか?
アメリカンチェリーありました
たしか2380円くらいでした
グラムは分からなかったですが、粒はレイニアチェリーと同じくらいの大きさでおいしそうでした
あ、ごめんなさい。
中身の表示はみてないです。
でも前の袋にもスタバの表記ってありましたっけ?
この前行った時は、カリフォルニア産アメリカンチェリー900gがありました!2380円でした。
カートインされてる方もちらほら見かけました^^
緑の袋のKSスタバハウスブレンド豆でしょうか?今まであったスタバ表記が無くなり、その代わり?お値段が少し安くなったみたいです。
5/13のぜんちゃんさんの投稿↓
(ぜんちゃんさん、いつもありがとうございます)

●カークランド ハウスブレンドコーヒー(豆) のパッケージがリニューアル 1.13kg 1898円 ←あら、エライ安くなった?
パッケージからは スターバックス のロゴ表示は無くなっています。
豆の産地 メキシコ、ブラジル、ペルー と書いてありました
●カークランド エスプレッソブレンド 1.13kg はまだスターバックスの表示があり 2688円です

ついでにお話しすると、赤い袋のKSスタバエスプレッソブレンド豆もスタバ表記がなくなるみたいです。こちらの赤袋は先日まで+マーク付きで在庫残っていましたが、ラス1が無くなっていたのでついに売り切れたかもしれません。

参考までに…
ありがとうございます 自分なりに調べてみたところスターバックス風オリジナルに変わった様です。 一度買ってみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。