7月15日(月曜日)  中部空港倉庫店|まだ開いてません。駐車場もガラガラです。...

7月15日(月曜日) のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
まだ開いてません。駐車場もガラガラです。
サーモンだけが入ったお寿司は売ってますか?
冷凍のアサイー、アガベシロップありましたか?
おしえてください!
ちーさん、まままさん

見つけられませんでした。(アサイーはそもそも定位置を知らないので、少し探してみましたが、よくわからず‥すいません!)

ちなみにベーグルは新しいタイプでプレーン、クランベリーブルーベリー、セサミでした。

フードコートのピザは今全て販売停止中です‥〓
探して頂きありがとうございました!
なくて残念です。
サーモンだけのお寿司
土曜日には普通に売ってありました
そうなんですね~!あるなら行きたいです(・。・)
冷凍アサイー、昨日閉店間際、冷凍庫のお誕生席に沢山ありましたよ。1家族1つの制限がありますので、そんなに減っていく印象ではありませんでした。まだあると思うんですが…。
今日はシャインマスカットアロエジュース売ってますか?
7月15日(月曜日)  中部空港倉庫店|まだ開いてません。駐車場もガラガラです。...
メンズのショートパンツTHE NEW IVY BRAND、今日買ってきて良かったので他の柄を買いたいのですがいつまで値引きなのか見ていただけないでしょうか。
アパレルの一番端っこ(お酒側)アディダスハーフパンツのとなりにありました。

よろしくお願いします。
幾らでしたか?
1998円−600円の1398円でした。
ありがとうございます。
1998-600の1398円でした!
有り難うございました。後はいつまで値引きですかね?明日時間有りましたら行ってきますね。
メルマガを見る限り、15日から21日までだと思いますよ。
ありがとうございます。
情報あったらお願いします。
メルマガにあったんですね。
ありがとうございます!
THE NEW IVY
メンズ リネンショートパンツ 1998-600→1398円 値札の左下の表示によれば 7/15〜7/28までの割引のようです。

サイズ 30〜36
まだまだ沢山ありますね
こんにちは。
割引期間
見ていただきありがとうございました!
7/28までに、いや早めに必ずゲットしますね!

みなさま
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。