7月16日(火曜日)  中部空港倉庫店|キュキュット大きいサイズの値段を教えてく...

7月16日(火曜日) のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
キュキュット大きいサイズの値段を教えてくださいm(_ _)m
サーモフラスク 真空断熱ステンレスボトル 1.2L 2本セットの在庫があるかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
キュキュットはコストコでの取り扱いが終了したらしく、最近は見かけなくなってしまいました。

食器用洗剤は
ジョイ の詰め替え用 1425ml×2パック 1178円 があります
①ダブル除菌×2本
②オレンジ×2本
の2種類があります。


旭化成 フロッシュ アロエベラ 1000ml×2本 7/21 まで 958-200→758円 もあります
11時半ころ〜来ています
駐車場は6割ぐらい、店内もとても空いています。
●カークランドペーパータオル 12ロール(日本製) 2698円 3ロールが1パックに包装されてるのが4パック入っています
中の3ロール個包装のビニールが透明なタイプに変わってて、一瞬個包装じゃないように見えます。
●オイコス 1248円
リフレッシュレモン 450
ストロベリー 500
プレーン無糖 250
●ANES TABLE クラムチャウダー 830g 2倍濃縮 1398円 待望の再入荷❗
コレ、店内でスタッフさんにあるか聞いてる方良く見かけるんです。
https://costcotuu.com/20240529/post_165815.html
デリのサラダ売場向かい側の立ってる冷蔵庫お誕生日席に沢山。

●キャラメルフラン 1698円
●アップルタルト 2698円
●サマーパンナコッタ 1898円

●レイニアチェリー 特別価格2798円
●チェリー 1998円
●シードレスグレープ 
グリーン1398円
レッド1398円
●ホワイトネクタリン 1598円
●ライチが再登場 680g メキシコ産 1498円
●マンゴスチン 998円
●木村屋の6個入りパンが昭和な』シリーズから新しいのが出ましたぁ
「ジャリパン」 558円
ジャリッと食感で 個包装です
シュガー&ミルククリーム ですって。
●今日は だし香るカレーパンの試食があります 
木村屋 だし香るカレーパン 7個 698円

●冷凍アサイー 100g×8  1198円 1家族1点限り 扉冷凍庫のお誕生日席 右端  沢山

●おさつドキッ 10袋 1158円
①アップルパイ味
②プレミアム塩バター
の2種類あります
●マーケットオー タートルチップス 8袋 1198円
①新味 のり塩味 
②復活 チョコチュロス味 
の2種類があります
https://costcotuu.com/20230516/post_158787.html
●イエガム ポテトチップス
待望のオレンジの箱❗
チーズグラタン味 が出ましたぁ
チーズグラタン味 1348円
スイートオニオン味 1348円 +マーク
https://costcotuu.com/20231219/post_162908.html
●なとり ジャッキーカルパス 57g×7袋 7/19まで 1658-340→1318円 みんな買ってる( ゚д゚)ハッ!
コストコのカークランドペーパータオルは
今まで1ロールずつ個包装だったんだけど、今度から3本ずつ1パックに包装され、それが4パックいりの12ロールになったと店内に説明書きがあります
ぜんちゃんさん、ありがとうございます!
取り扱いなくなったんですね涙
●ホットデリのターキーレッグがしれっと終わり、いつの間に バッファロー吾郎・・・
いや、「バッファローチキンウイング」になりましたぁ
https://costcotuu.com/20220625/post_152049.html
1パック 2300〜2400円ぐらいです。
●ミチョ アセロラ 900ml×2本 1158円
●コストコベーカリーで作ってる ミニドーナツ 980-200→780円 既製品パンエリアに置かれています。 
※シナモン使われていません。
●●岩下の新生姜っ スライスになって 復活です 
70g×6パック 980円 扉冷蔵庫中央
●●●今日から新登場 おとなのばうむ。バナナ味❗ 16個入 1498円
扉冷凍庫の隣の島です。
サーモフラスクは5月末に売り切れてしまってから再登場していません(ToT)
●キューピー 明太子ドレッシング 1L 848円 新登場
●サントリー 知多 700ml 5498円 1家族1点限り 残約30本
●サントリー 角 2.7L 5498円 1家族2点限り 残約40本
●●ジムビーム(バーボンウイスキー) にも特大ボトル登場 4L 5598円
あっ、デリの厨房見てたら・・
ハニーグレーズチキンを作ってるの見つけちゃった。
もうすぐしたら出てきそうダヨ。
コットンキャンディグレープはありますでしょうか?この前買ったのが最後かなぁ?
ハニーグレーズの豚ばら肉バージョン 「ハニースパイススペアリブ』も出ています。@281円 1パック 2700〜2800円 コレも美味しそうです
コットンキャンディグレープ
残念ながら見当たりません(TдT)
ぜんちゃんさん、ありがとうございます!
売り切れてから再登場していないとは残念…。
●助六寿司 1580円
稲荷8、田舎巻8、シーフードサラダ巻8
●紅天使 冷凍焼き芋 1198円 扉冷凍庫の右端から8番目のドア
●冷凍アジフライ 1698円
●冷凍チュロス 1898円
●冷凍 スケソウダラのすり身(カニカマ)1328円
●カークランド プリクックドベーコン 2598円 扉冷蔵庫 中央 チキチキボーンの右手
●デリに、ハニーグレーズチキン 出てきました。
カークランドペーパータオルはまだ在庫ありますか?もしわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
カークランドペーパータオル 在庫は沢山あります
▲ICE MONSTER
シーソルトレモネード
500mlX 12本
2778→977円
●フードコートのスープがクラムチャウダーから ポーチュギース ビーンスープ 450円 に変わっています。

それでは帰りますぅ。
木村屋のジャリパン 早速今日試食がありました。
じゃりパンといえばコッペパン型の長いのを思い浮かべますが、今日のはまるでシュークリームの様な丸型、薄いパン生地の中には懐かしい味のミルククリームがパンパンに入ってて、砂糖のジャリ感は昭和に比べて弱めな、まるでケーキの様なスイーツなパンで美味しかったです。
個包装なので、持って出かけて、もしちょっぴり潰れてもクリームで周りを汚しちゃわないから安心です。冷たく冷やして食べるとより美味しいと思いますジャリ。
残念です。今になって娘が冷凍にして楽しんでるので追加したかった〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。