生ごみ処理機を探しています

普段守山倉庫店でお買い物しています
ある動画で生ごみ処理機が割引価格になっていたので買いたいと思っています。
以前守山倉庫店で問い合わせたところ取り扱っていないとのことで断念していたのですが、TVで中部空港倉庫店にて見かけたので今度の土日に行ってみようかと思います。
中部空港倉庫店は初心者なのと夏休み中なので注意点があれば教えてください。

聞きたいこと

①生ごみ処理機の在庫数&割引価格になっているのか?
②土日のオープン時間
③駐車場のローカルルールや今の時期に行く時の注意点等あれば

以上になります。

なお、岐阜羽島倉庫店には行ったことがありますが、生ごみ処理機の確認はしていません、そちらもご存じの方がいらっしゃったら参考程度でいいので教えてください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
➀についてです
生ゴミ処理機、本日17時ごろ残り3台置いてありました。
15,000円引きの34,800円だったかと思います。
もよ様

ありがとうございます。
やはり取り扱いと割引の適用は中部空港にはあるのですね。
そんなに頻繁に売れるものではないと思うけど、私が行く時にあるといいなぁ~
おかげさまで生ごみ処理機、購入できましたー
9時10分オープン時に4台置いてありました。
想像以上に広い倉庫店で、ガソリンスタンドもレジも待ちなしなんて初めての経験でした。道路も混んでなかったので高速使わずに済みました。皆さん暑いから外出控えているのかな?
今日はそんなに混んでなかったようですね。
私もこの生ごみ処理機、気になってます。是非感想をお聞かせください。
わんこ様

生ごみ処理機の感想ですが、持ち帰ってすぐ置き場所に悩みました。生ごみ処理機自体は20年ほど使い続けているので屋内も屋外も置いたことがあるのですが、今までのものより消臭フィルター分幅を取るようです。
説明書が非常に中途半端なので調べながら設置しました。説明書だけではバスケットリッドという謎の蓋の正体が全く分かりません(生ごみ一時保管用の蓋みたいでした)その他細かい所はほとんど書かれていませんのでYouTube等で調べたものを見ながら準備することをお勧めします。

やっとこさ昨日試運転しましたが、運転ボタン2回押さないと運転しません、運転前のスタンバイモードがありました。
地味に苦労した甲斐もあって約10年ぶりの新品は静かで匂いがしなくて早くてしっかり処理してくれました。熱放出は排気口付近に手をかざしてみてなんとなく分かる程度でした。

生ごみを入れるバスケットですが、食洗器で洗えるとありますが重くてそれなりに大きいので普通に手で洗うのが無難です。
消臭フィルターですが、3カ月くらいで交換時期が来るようです。純正のフィルターは2個セット6,380円、詰め替えカーボンパック2個セット3,980円となかなかのお値段がします。

しばらくは屋外の生ごみ処理機がまだ現役なので二刀流で使い続けていく予定です。屋外の生ごみ処理機が壊れる前にお安く買うことができて本当に助かりました。
お返事ありがとうございました。
初めての生ゴミ処理機を検討中ですでに半年ほど経ってます…。5人家族で昼3人、夜5人分の生ゴミが結構出ます。容量が出来るだけ多いパナソニックが候補だったのですが、どうやら生産終了のようなので…。

初めての生ゴミ処理機としてはハードル高そうですね。詳しくありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。